(写真)育乳ブラ最終章

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
>>今日までセール価格!胸プルプルコラーゲン「プルオイ」
きょうブラを買いに行こうと思います。
7521.jpg
これはよれよれになったブラデリス・・・
わたしのバストの育ての親です。
>>順位を見る
それで、今回狙っているのはもちろんコレールです。
先日熱く語った記事、読んでいただけましたでしょうか。>>ブログランキング

コレール9475
何度も言ってますが、コレールはわたしにとって育乳ブラ最終段階なのです。
はじめてコレール9475を着けた時、その合わなさに愕然としました。
>>はじめてコレールの記事
まず円周が受け付けない。
狭すぎて、胸が入っていかないのです。
次に・・・って、次はないんですけどね。。
だって胸が入っていかないくらい円周が合わなかったら、
もう為す術が無いですから。
ところがその数ヵ月後、再チャレンジしてみたら
コレールがフィットしたんですよね。
でもたしかあのときはコレールを買わなかった。
そのときのレポートを見てみたら、なんと試着だけして帰ってきてた(爆)
コレール試着レポート(2006.4.3)
なぜそのときコレールに踏み切らなかったかというと、
ブラデリス7521(写真で着けているブラ)で育てる気満々だったからなんですね。
コレール9475はリフトアップブラで、集めるというより補正する感じなので、
据え置きということになったわけです。
そして3回目のコレール試着もありました。かれこれ半年前のことですが、
このときは9475と間違えて9575というやつを試着していました。
もうひとつ、9584という型も試着しました。
コレール試着レポート(2006.4.3)
まあそんなこんなで、今回4回目(3.5回目?)となるわけですが、
なぜ今かというのには理由があります。
ヘヴンズさんでコレールが安くなっているのです!!
10パーセントオフで、楽天市場内では一番安いっぽいです。
しかも昨日はなんとこんなの買っちゃいました↓
>>美乳ブラ福袋
なんとコレールかブラデリスのどっちか+ブラもう一本+ショーツが入って9,800円。
サイズも選べるので早い者勝ちです。>>ランキングへ
(マコやKIYA、スーザの福袋もあります>>キヤorマコorスーザ入り!美乳ブラ福袋
サイズは70Fにしておいたんですが、大丈夫かな?
カップの深いタイプに関しては、1カップ下げて選んでもらえるそうです。
試着してみないとわかりませんが、多分コレール9475なら、70Eが入ることになりそう。
今欲しいのはリフトアップのコレール9475とプッシュアップのコレール9584です。
入るかな?入らないかな?楽しみです!
話は変わりますが、明日メルマガを発行するかもしれません。
みんなお盆だし、出かけている方も多そうなので休もうかとも思ってますが・・・
ネタはマッサージ関係の動画を配信するか、コレールの試着で何か得られたらそれを書きます。
あとはバストアップの裏技!これは超おすすめです。皆さんから頂いた、例の企画です。
簡単でお金もかからないで胸が大きくなる、今すぐ試せる技ですよ!
>>無料です!メルマガの登録はこちらから(読者1,800人以上)