(写真)水着の谷間

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
水着だーーー!
mizugic.jpg
例によってケータイからの写真です。
いまだにデジカメ持ってないんですよね〜
そろそろ本気で欲しいけど何がいいのかわからない!
そしてうっかり日焼けしてしまったのです。
日焼け止めはこれを使用。

アネッサの一番強い、ウォータープルーフのタイプ。
顔はほとんどダメージ喰らってないのですが、
カラダがひどいです。
顔だけ、やたら塗りなおしてたからだと思う。
せっかく美白を維持してたのに・・・。
いくらウォータープルーフでも
海から出るたび塗りなおさなきゃだめだこりゃ。
その割に、落とすのが大変だった。
専用クレンジングシートを使ったけど、海から帰った日だけでなく
次の日のお風呂入る前にも使ってようやく落ちたかも。
水着のあとがクッキリです(今朝)
sun.jpg
水着の谷間画像はかろうじて1枚
mizugia.jpg
友達が持ってきたデジカメにも入ってるカモ?
でもそちらはきっと焼き増しされちゃうので、
公開しないことでしょう。
ところで、やっぱりビキニにすべきだと思いました。。
みんなビキニだったし。
せっかくの育乳成果披露もぱっとしないものになりました。
お腹とか出てる人いっぱいいたし。
ところで・・・すごい人にナンパされました。
詳しくは苺白書にて!
>>美容ブログ バストアップ
(サマーセールでバストクリームとサプリをお得にGET!)
>>8月8日〜8月22日に予約注文すると、もれなくメッシュポーチをプレゼント!
(明日まで限定セール中!)
最強コラーゲンプルオイ 
※超特価 17,600円→3,980円
(携帯ページ)
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
※超特価 16,160円→8,800円 (携帯ページ)