(写真)744日目 - 採寸

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
070810.jpg


トップバスト 95cm(-1cm)
アンダーバスト 67cm(-1cm)
エスト 58cm(-2cm)

やせました〜!
胸も1cmダウンしたけど、ボリューム感は変わらないし
何よりウエストがぐっと下がったので嬉しいです。
そういえば今週には来るはずの生理がまだ来てません。
遅いな・・・と思ったら、どうもサプリのせいかも。
わたしが飲んでるレディーズプエラリアのメルマガで読んだのですが、
同じように生理が来ないという人がいて、
その場合、生理が来るまでサプリを中断し、
月経周期が戻ったら、量を調節しながら自分の適量を見つけるべし、とのこと。
今までかなり順調だったので意外ですが・・・もしかしたらシスターに変えたせいもあるのかな?
シスターというのはレディーズプエラリアの量が半分になったもの。
量を増やすことは慎重にやらなければならないと思っていたけど、
減らしても問題が発生するとは!
適量って難しい・・・。
そういえばよく考えると、プエラリア飲む前は月経不順だったし、
だいたいの周期が35日とか、かなり長めだったんだよね。
プエラリアを飲むようになってから月経不順が治って生理周期も短くなったから、
量を減らせば周期が長くなる?
当然といえば当然か。。
周期が35日でも、順調に来ているなら問題ない。
28日で生理を来させる理由もないし。。
これ以上胸が大きくなるとちょっと困るので、
サプリはやっぱりシスターのままで行こうと思います。
※シスター今日10時からセール!
わたしのイチオシ!バストケアクリームもあわせて買うと送料も無料になってオトクですのでぜひゲットしてください。(シスターは数量限定!)
(本日はいよいよ、レディーズプエラリア99%のセールです)
しっかりチェック!数量限定セール
レディーズプエラリア99%(数量限定)
※ユーザID:puerariaplaza パスワード:99
>ホワイテックス(数量限定)