[](写真)最新!バストのパック

→限定200個のホワイテックスは1時間ですでに50個以上が売れています。

ananの最新号に、画期的なパック方法が掲載していました。

an・an (アン・アン) 2006年 10/18号 [雑誌]
優香が表紙のやつ

なんとラップでバストをぐるっと包む方法です。
もちろんバスト用クリーム等をつけてから。
わたしはまだやっていないけど、かなり効くらしい・・・。

b.jpg
かなりの効き目らしい。

わたしが最近始めたデコルテパックは、
最新号の「ar」からヒントを得ました。
デコルテを高濃度のプエラリアでパックする方法です。

これはドライシートマスク

有効成分は何も含まれていないので、
好きな化粧水に浸してパックできます。
わたしが使っているのは、無印良品の圧縮されたマスク。

m.jpg
5個で100円と格安。

ここでフィロシリーズの化粧水を使います。
ペットボトルのキャップなどにマスクを入れ、
そこに化粧水を注ぎ込む。

o.jpg

すると膨らみます。

p.jpg

これを拡げてパックするわけです。

(パックした状態)

今までやっていたのはコラーゲンパック
これは洗い流すタイプなので、半身浴のときなんかに使います。
洗い流す前に、軽くマッサージすれば、
角質も落とせて一石二鳥です!

deko4.jpg
これを使用中

※数量限定バストアップセールが始まっています!

くすみ肌の救世主!WHITEX&CQ10配合スクラブパック【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
→一番人気のセットは早い者勝ち


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!