(写真)634日目 - 採寸

→レディーズプエラリア99%シスター50個切っています
→2個セットは10個切っています

7521d.jpg
きょうのバスト

トップバスト 90.5cm(+0.5cm)
アンダーバスト 67cm(+1cm)
エスト 58cm(+1cm)

生理が終わったにもかかわらず、バストがちょっと増えました。
実は生理中に少し張っていたのです。
今は張っていなくて、感触はふにゃふにゃ、とてもやわらかいです。

サプリの効果が出始めたのでしょうか。
生理直後にバストが増えるなんて、ちょっと怖い気もしますが。。

今日着けているのはブラデリス7521です。サイズは32DD。
DDというのはブラデリスの場合、Eカップに相当するものではなく、Dカップの円周を広くしたものらしい。
これについては大変興味深い事実を発見したので、後日述べることとします。

7521e.jpg

ところで、今日買おうかと思っているものがあります。

diet.jpg
今日発売

トータルリフトマンスールの限定キット。
現品2本とミニサイズ2本、それからなんと
バランスボールがついてきます。

バランスボール欲しい!って思ったけど、
昨日松屋においてあった現品を見て、萎えました。
小さいバランスボールだったんです。
勝手に大きいのを想像していたので・・・。

でもピンクで可愛いので、かなり迷っています。

それから、これもかなり興味ある。


シャンタルトーマス

シャンタルトーマスってネットでしか見たことないけど、
デザインが辛口な感じでイマイチ好みじゃなかったんです。
それに高いし・・・ブラ2万〜、ショーツ1.5万とかがザラみたいな。。

070426春10Chantal ThomassTulle Fronseシャンタルトーマス

でも、すごい補正力らしい。。いつかは試してみたい!
育てた胸を生かせる機会でもある。
今回のセールで挑戦しようかなって感じです。

余談が長くなりましたが、ブラデリス7521はやっぱりいいです。
がっちり補正、谷間もできるし、レースが平たいので、響かない。
フィッティングしてきてよかった〜。

わたしの場合、普段使いの育乳ブラはもっぱらベージュと決めていますが、
5月1日にかわいいレースの7521がセールになるもよう。
ブラデリスのバックシャンブラも。
これはCカップ以上、6,210円とかなりオトク。


ブラデリス7521ではがっちりしすぎていると感じる人に向いているらしい。


そしてプチ胸さん向けさんのあたらしいブラデリスがこれ。


ニューファーストの柔らか設計では落ち着かない、がっちりめを求める方にいいらしい。

上記2つは和製、なのでインポートにイマイチ馴染めなかった人は
気に入るかもしれませんね。

→ホワイテックスがセール価格(残り100個切っています)


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!