[](写真)整形大賛成!

昨日つい買ってしまった本

5.jpg
美輪 明宏

実は美輪さんの本はこれで4冊目になります。

人生ノート紫の履歴書強く生きるために

女性が書いた本もいいけど、おかまの書いた本は
何と言っても辛口で、イヤミを書いていてもイヤじゃないんです。
ちょいMなわたしには爽快です。

昨日ちらっと読んだのですが、
こんな疑問が載っていました。

「整形までして得た幸せに意味はあるのか」

それに対する美輪さんの答えは、なんと

大あり

ということでした。しかも、

「諸手(もろて)を挙げて大賛成」

とまで言っていました。そう思う理由として、

「どんなに中身が良くても、外見が悪いと
中身をアピールするためのきっかけもつかめなくなるから」

みたいなことを書いてました。整形とまでは行かなくても、
外見にこだわっている人は絶対言ってそうなフレーズですね。

かく言うわたしも、外見は重要だと思います。
中身が空っぽのわたしなんかは、外見をキメるかキメないかで
社内の男性陣の態度がまるで変わってしまうという、
世知辛い体験を何度も経験しています。

しかもわたしは乳首を整形しています。
整形といっても、レーザーを当てて色素を薄くしたという
いわゆるシミ消しレーザーの乳首版です。

→乳首整形レポート(まだ工事中)

乳首は脱いでみないとわからないので、
やってみたところで彼氏くらいにしか印象づけられないのですが
バストはどうでしょうか。
今まではパッドで誤魔化せたかもしれませんが、
夏にビキニを着た場合、大きさばかりでなく
カタチまでもわかっちゃいそうです。

でもやっぱり水着はビキニ。
離れ気味の胸と薄いデコルテが一気にふくらむなら、
整形もちょっと興味あります。
わたしがぜひやってみたいバストの整形は2つ。

ひとつは、ほしのあきもやっているという光豊胸
女性ホルモンの分泌を促し、脂肪を太らせるレーザーかなんかを
胸に照射するといったものです。
だいたい1カップくらい大きくなるらしい。
しかし料金が1回の照射で3万!
カップ増やすには10回くらいの施術が目安みたいなので、
30万?ばか言うんじゃないよ・・・。

そしてもうひとつは、ヒアルロン酸です。
分子の大きいヒアルロン酸を胸に注射するらしい。
ヒアルロン酸はもともと人体に存在する物質で、
アレルギーの心配もなく、とにかく体に無害らしい。
だいたい1カップ〜1カップ半くらいまで大きくできるみたい。
ただ、1年もすると体に吸収されてしまうものだそうです。

ふ〜ん、注射するだけだし、吸収されちゃうなら安いのかなと思いきや、
ヒアルロン酸は1ccにつき 7,000円〜10,000円くらい。
しかしいったいどのくらい入れたらいいの?


hiaru.jpg
こんな広告を見つけました。

写真の女性はAカップからCカップになったということですが、
カップ増やすのに、片胸100cc入れています。
ということは・・・

両方で約70万〜100万円!?

たった1年しかもたないバストに、
数十万単位のお金をかける人はセレブだけなんじゃないでしょうか。
整形って甘くないんですね。。

光豊胸も、ヒアルロン酸豊胸も
いずれはやってみようと思っていましたが、
ヒアルロン酸の方は断念。
光豊胸は近い将来、必ずチャレンジします!


ちよみるく
ちよみるく←また美容外科の門をくぐる日はくるのか・・・


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!