(画像)モバイル版出来上がりました

ちよみるく

○巨乳になる方法 モバイル
http://www.ikunyu.com/bustup/m/

画像もいきなり表示されるのではなく、
文字列にリンクされているので
パケ代に優しい設定になっています。

MovableTypeという形式で作っているのですが、
カスタマイズの自由が効く分、それ用の知識が必要です。

余談ですが、最初はなかなかうまくいかなくて、
3回目くらいのチャレンジでようやくモバイルに対応することができました。
MTでブログを作っている方でわたしのような全くの素人が
けっこう苦戦されているケースを見かけます(ウェブ検索結果)。

それというのもマニュアルがシンプルすぎるんですよね。
いろんなサイトを見たけど、手探りでやっと、という感じ。
30分もあればできちゃうのに、数時間かけてやっとです。

苺白書の方にMTのモバイル化について載せるかもしれません。
初心者向けMT4iマニュアルです。今日か、明日かわかりませんが。。
→苺白書(画像あり・注意)

現在のところ見栄えは悪いですが、
これからできるだけカスタマイズしていこうと思っています。

ホームページの方もなかなか更新できていないのですが、
よろしくお願いします。

→OL育乳道

→ついでにランキングも・・・なんちゃって!

ところで、昨日配信させていただいたメルマガは
読んでいただけてますでしょうか。
試着の件。ちょっとサプライズでしょう?
メルマガではあまりオープンにしたくないことや、
具体的すぎることをこっそりお伝えしています。

→メルマガ登録(無料)

話が長くなってしまいましたが、最後にセールのお知らせだけ。
あさって木曜日の朝10時スタートです。
たしか携帯からアクセスできないのでお勤めの方はキツイと思いますが、
ぜひゲットしてくださいね。

(サプリのセール)

→レディーズプエラリア99%シスター(→2個セットもあり)

→ホワイテックス(200個限り)

→ホワイテックスとコラーゲンパックのセット(※オトク度高し・一番人気)

ホワイテックス →美白系洗顔とコラーゲンパックのセット

フィロクリームは在庫がもう100個切ってしまったみたいです。

→フィロクリーム在庫のみ半額

→セール情報を全部見る


ちよみるく
FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!