(写真)スワン着画レポート

LP10_02.jpgレディーズプエラリア99%がお試し価格3,500円!
ちよみるく

swan.jpg
見えそうで見えない〜!

スワンというブランドの「RICAMO PRIMAVERA」というラインです。

h.jpgg.jpg

一枚レースとパデッドブラとすごく迷った挙句、両方購入しました。
どっちもD70です。
カップ深めでサイズ目安が70E〜75Dカップって書いていて、
大丈夫かなと思いきや、アンダーがずり上がる始末でした。

e.jpg
カップは深めということですが、薄めのパッドがついてきます。

c.jpgd.jpg
右:パッドあり 左:パッドなし

一枚レースの方はうすいレースが2枚重なっていて、
外側がくしゅくしゅしているのでふんわりとした雰囲気になっています。

j.jpg
とってもロマンチック〜かと思いきや、


i.jpgf.jpg
ショーツがスケスケです。

これはチェスニーの上を行くかもしれません。
一枚レースはスワンで決まりかな?


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!