(写真)一枚レースのブラをフィッティング


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

先日メルマガでお知らせした都内インポートブラショップのランジェリーセールへ行ってきました。

m.jpg

国産ブラで65F〜70E、
インポートだと65E〜70Dがいいみたいです。
前回からやせてアンダーもカップも半カップ程度、小さくなったみたい。

ブラデリスを希望すると、7521のみの取扱いということで、
32Dを試してみました。

bra21.jpg
→このブラの詳細

ところが左胸が若干つぶれてしまうため、
32DDにしようかという話になったのですが、
実はDDは単純にEカップということではなく、
なんとワイヤー自体がいきなり広がってしまうのだそうです。

DDの在庫がなかったため、
ブラデリス7521DDに似た感じのクロエのEカップで試してみることに。

するといい感じにフィットしたので、
ブラデリスの32DDを取り寄せてもらうことになりました。

それから、一枚レースをいくつか。

l.jpg

i.jpg
オーバドゥ

h.jpg
レジャビー

j.jpg


いずれもD70です。
思ったよりボリューム感が出なかったので、
これで合ってるんですか?って聞いたら、
きれいにフィットされていますね、って言われたので、
こんなもんか・・・と。


こんなフィッティングを想像していました。
au06sgardenpad1.jpg

モデルさんが着用しているのは、上のレジャビーと色違い。
やっぱりデコルテに肉がついてないせいでしょうか。
難しいですね・・・サイズを下げると目も当てられないし。

以前返品したレジャビー 70C


小さすぎるブラは胸に悪いです。。

ところで、こんな雑誌知っていますか?

thebody1.jpg
THE BODY

フィッティングに行ったお店で販売していました。
ランジェリー情報が満載ですごく参考になりました。

thebody2.jpg

実は今回のフィッティングはわたしにとってスペシャルなものとなりました。
その様子をメルマガでもっと詳しくお伝えします。

→メルマガ登録(無料です)

今日の夜10時に配信します。お楽しみに!


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!