(写真) 愛され女の絶対的評価項目

※今日20日からホワイテックスのセール開催中。

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

VoCEの連載、「斎藤薫の美容自身」が大好きです。
最近VoCEを買わなくなったので、もっぱらネットで見ています。

i-VoCE「斎藤薫の美容自身」
http://www.joseishi.net/voce/magazine/

さて、わたしが今回見つけてきたテーマは「くすむ女」でしたが、
他人によい印象を与えるための最強の要素―

それは「清潔感」だそうです。

肌の美しさ、爪、髪などの見た目から、誠実さやズルさの有無。
ともかく身も心も魂も、どこかに汚れが見える女は愛されない。
そればかりか、社会でも評価されにくいのです。

肌の美しさも清潔感の重要なポイント。
今朝自宅で撮影しました

そういえば、ある日の彼のわたしに対する評価は、
見た目の清潔感はあるけど、誠実でないらしい。
こっそりサプリを飲んでることとか、高い買い物をごまかすことなど、
そういうちいさなウソに裏切りを感じているみたいです。
それを方便だって思っちゃうわたしは不潔!?

会社でいつもタレント批評や愚痴を言いまくっているわたし、
身につまされます。。

「あたしは他人に愛されなくたって生きていけるもん」

・・・なんて言ってるアナタ、そのうち孤独死しますよ!

FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!