(写真)627日目 - 採寸

※今日20日はレディプエのセールがあります。

→VIP限定セール詳細

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

d.jpg

体重 47.9kg

トップバスト 90cm

アンダーバスト 66cm(+1cm)

エスト 57cm(−1cm)


実は、やばいくらいやせてきています・・・。
便秘の薬のせいだと思う。
今まで何をやっても出なかったので放置していた便秘が、
雑誌に載ってた漢方で快便になり、
ここ半月〜くらいで急にやせました。

最新号の美的に載ってた便秘薬
7.jpg
胸だけ残してやせたスタイリストが愛用。

わたしが飲んでいるのは同じ処方のオヤジっぽいパッケージの方

マジ出ます!

それでも生理前になってくるとむくみ気味。
今回はちょっと遅れそうな雰囲気です。

ハリは出てきたのに、バストサイズは変わらず。
マッサージの感覚が違う!
やせたからかな・・・?
わがオッパイの存在感を感じます。

画像はこないだこっそり買ったSWAN
色は珍しくブルー。アンダーがかなりゆるいけど、
購入したお店ではこれより小さいのはありません。
ずり上がってくるので、さすがにお直しするしかない。。

パテッドですが、実は1枚レースも購入したんです。
次回の記事でビッグに公開します!

(今日はセールがあります)

きょう20日16時からセールです。

○レディーズプエラリア99%・・・植物性エストロゲンという女性ホルモンが含まれているプエラリア。原産地であるタイの政府が認めた最高級品です。わたしのバストアップはこれナシ

で語れません。。PJモデルのRENA、FカップCanCamモデル峰えりかも愛用。

RENA
→数量限定のVIP価格セール詳細ページ
(ユーザID: puerariaplaza パスワード: 99)

※21日土曜日はわずかだけどセールあります→コチラ

レディーズプエラリア99%m3.jpg
発売中の女性誌「ar」と「ViVi」掲載中

○ホワイテックス・・・美の万能薬プラセンタでホルモンバランスをナチュラルに整えてくれる。
他にもなんと18種類の成分でバストもお肌もプルプルになっちゃいます。
※女性ホルモン系は入ってません。

6.jpg
数量限定、完売必至!

→ケータイの方はこっちからどうぞ


(今日買ったもの)

とうとうFカップクッキー買いました。
3箱に10本オマケでついてくるというので・・・


限定品です。

全然期待してないけど、超人気なので気になる。。
どうせお菓子でカロリーとるならこういうのがいいかもしれない。
届いたらすぐレポートします!


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!