[](写真)バストアップで性格改善?

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

何度も書いているような気がしますが、
バストアップを始めるきっかけになったのは彼のひと言でした。

「前の彼女の方がスリムで胸も大きかった」

この言葉は2年以上経っている今でも全然忘れられないです。
わたしは根に持つタイプじゃないけど、こればかりは根に持っています。。

最初は悔しくて始めたバストアップでした。
あんなこと言うやつなんて最低!という思いがある一方、
見返したい、彼に愛されたいっていう一心で努力を重ねました。

そして少しずつ、塵が積もるようにして胸は大きくなりました。
その経過はこの日記のとおりですが、
まさかここまでくるとは思わなかった。

image.jpg
長い道のりではあった

彼の態度も180度と言っていいくらい変わりました。
わたしを見るときのまなざし、デートも、エッチも充実しました。
何よりも恋人として大切に扱ってくれるようになりました。
硬派で無愛想な彼が、愛していることを態度でアピールしてくれます。

そんな恋人として当たり前のことが無かったのは、
わたしが彼に片思い状態だったからだと思います。
今は両思い?彼の気持ちが重く感じることもあるほどです。

そんな彼の優しい態度にあぐらをかいていたら、先日喧嘩をしたんです。
わたしからするとささいなことなのですが、彼の逆鱗に触れて叱られました。
端的に言うと会社の飲み会でお酒を飲み、二次会まで行ったんです。
終電ギリギリの帰宅でした。彼はそういう女性はだらしないと感じます。

それで次の日ものすごく叱られたのですが、
そのときに気づいたのが、彼の弱気な態度と自分の心の余裕でした。

彼はわたしを手放すのが怖いんだということに気づいてしまった。
そして彼の理不尽な言い分にも落ち着いて対応できる自分。
つい最近までは激情して言い返したりしていたけど・・・
思い当たる節は他にもあって、妹にも「ピリピリしなくなった」と言われました。

現在も彼と喧嘩状態だけど、ほとんど平気です。
いつもだったら、彼のことばかり考えて仕事が手につかなかったり、
仕事中でも涙ぐんだりしていたのに(爆)

あとは、お酒もずっとビール党でひと晩あればジョッキ10杯飲めたけど、
今はなぜかビールは好きじゃなくなって、チューハイ2杯がやっと。
悪く言うと、勢いがなくなったというか・・・丸くなった?

ひどかった生理前のイライラはいつのまにかなくなっていました。
そういう心の穏やかさというのも、ボディに現れるんじゃないかと思います。
ストレスは女性ホルモンの分泌を減少させますから、穏やかな性格は有利です。
逆に女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が活性化すると、外的ストレスに強くなります。

話が長くなりましたが、結論すると、
女性ホルモンを補うことでストレスを感じにくくなったために性格が柔らかくなり、
彼に愛され、バストアップもうまく運ぶようになったのではないだろうかということ。
更年期障害に女性ホルモン治療が行われることからも容易に想像できるところです。
バストアップ2周年を目前に、内面の変化まで感じています。
これからが楽しみなのかもしれません。


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!