(画像)リナ的・巨乳の秘密?

(RENA御用達・わたしも1年間継続中のサプリがこっそり限定プライスダウン)

→ユーザID:puerariaplaza パスワード:99

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

ViViモデルのRENA(リナ)って知ってますか?
わたし的にそれはもう、超あこがれスタイルなんです。

rena1.jpg
B84-W57-H87、らしい・・・

そんな彼女が飲んでいるサプリメントが、
レディーズプエラリア99%だっていうから驚き。

タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
わたしも飲んでいるからです。

同じViViモデルのマリエ(そう、あのセレブ)も愛用しています。
華奢なのに胸が大きいって、セコイです・・・。

勘違いキャラ?で大人気のマリエ
k3.jpg

下のカットでは右がRENA。
他のモデルと比べても、胸の大きさは一目瞭然!

v2.jpg
モデル多数参加中!ブログRanking


リナ曰く、「美のヒケツ」とは

「自信を持つこと」
自信を持つために何かするんじゃなくて、
自信があるから努力もできるし効果も出る、らしい。

rena2.jpg

・・・なに〜〜っ!?このコムスメが・・・ってちょっと思ったけど、
確かに自信を持つことは大事。
全然自信がない人間はくすんで見えてしまいますよね。
このブログを読んでくださってる皆さんの多くは
きっと胸にコンプレックスを抱いているんじゃないかと思います。
けど深く悩むほど魅力が減ってしまうし、第一、
ストレスは胸によくないのです(本当です。バストケアサロンのスタッフも言ってました)。

そんなわたしも卑屈になりまくってなりまくって、
あるバストアップブログに救われたひとりです。
それまではかなり深くいじけていて、我ながらかわいそうな子でした。
イイトシして胸の事で泣いたことは何回もある(爆)

image.jpg
最初の胸はこんな状態→バストアップranking

今ではもっと早くケアしていればよかったと思います。
最初は信じられないけどバストは絶対変わるから、
明るく気長にがんばっていきましょう!

リナが飲んでいるレディーズプエラリア99%のライト版(成分そのまま、粒が半分のタイプ)なら今安いです。
これは効き目が強くて減らしたい人や、効き目が感じられないので増やしたいという人におすすめ。
→セール品があとちょっとだけ残っています。
→2個セットはオトクだけどあとわずか・・・

わたしは飲んで3〜4日目で胸が痛くなり、それからどんどんボリュームアップ(写真のとおりです)。
1年経った今は効果が落ち着いてきたみたい・・・量を増やそうかなって思っています。
ちゃんと体調と相談して、最初は最低量から始めることをおススメします。


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!