[](画像)自宅でできるバストエステ

デコルテふっくらホワイテックス2個でプライスダウン

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

今月号の「ar」でボディケア特集をやっていました。

deko1.jpg

バストケアも載っていましたが、興味深かったのがデコルテケア。
デコルテのパックを雑誌で見たのは初めてです。

deko2.jpg
デコルテパックの方法発見!

実はわたしが通っているバストケアサロンでは、
背中やウエストから30分かけてお肉を集めた後、
必ずバストのパックをします。

そのパックはマリンコラーゲンでできていて、
フェイスケアのコースで使用しているものと
まったく同じだということでした。
そして商品化はされていません。

バスト用のパックというのは探してもなかったのですが、
唯一デコルテにも使えると評判なのがこれです。

deko4.jpg
洗い流すタイプ

しかもコラーゲンでできているんです。
もとは顔用なのですが、かなりふっくらします。
さみしいデコルテに弾力が生まれますよ。


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!