(画像)美乳にマストな成分

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

最新号の「ar」は
大好きな菅野美穂が表紙

菅野美穂

菅野美穂のあのナチュラルな美しさに惹かれます。
23くらいの頃はまったく面影がないはずの浜崎あゆみに似てると言われるくらい超ケバ、
仕事は超堅くて貧乏なのにシャネルが大好きで水っぽかったわたし。

まだいくつかは売らずに持っています。

海外旅行に行くたび買っていた。

若気の至りってやつです。
今は彼の好みも手伝って、信じられないくらい落ち着きました。

そんな話はどうでもいいのですが、
最近妙に菅野美穂が表紙のグラビア飾っています。
そんな雑誌は全部欲しくなっちゃうのですが、
今回わたしが買ったのは「ar」だったのです。

驚くべき事に、レディーズプエラリア99%発見!!

f3.jpg

美乳にマストな成分「植物性エストロゲン」のサプリで女性ホルモンを
内側からチャージしようという内容でした。
コスメでもサプリでも、自分がいいなーと思って使っているものが雑誌に載ると、
すごくトクした気分になりますよね。

ところで先日記事に書いた2種類のコスメが届きました。
実はこの2つのコスメ、「レディーズプエラリア99%」と同じプエラリアを使っているんです。

f2.jpg

タイ政府が2社だけに認めた特Aランクのプエラリアの1つなのです。

人気で手に入りにくいクリームは2つ、
高めの最高級美容液は1つだけ、購入しました。

f1.jpg
美容液の方はパッケージが若干変わっています。

美白派には是非一度試してみて欲しい化粧品ですが、
実は廃盤になります。在庫のみ50%オフなので、
紫外線の気になる春夏の間だけでも使ってみたらいいかもしれません。


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!