(画像)朝晩2回で魅惑のバスト

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

朝晩2回といえばバストマッサージ。
血行が良くなってバストに栄養が行き渡ります。

マッサージにはこれを使っています。

現在は個人輸入のみの取り扱い

※さらに高濃度のクリームを混ぜています。
→フィロクリーム(廃盤品につき50%オフ)

しかしバストアップには血行を良くするだけではダメなのです。
バストがたっぷりと栄養で満たされるには、
そこに溜まった老廃物を全部排出しなくてはなりません。
そこで開発されたのが「美乳体操」です。

美乳教室

これはバストにつながるリンパの流れをスムーズにして老廃物を流し、
グラマーさんも小胸さんも美乳へと改善する効果がある体操。

→詳しくは「美乳教室」へ

わたしも「美乳教室」は持っていますが、
年度末の多忙にまぎれていつのまにかサボりまくっていました。
けっこう種類があるので大変なんですよね。

そんな週末、こんな記事を発見。

taisou.jpg

朝晩2回、これだけはという美乳体操です。
やり方は下記のとおり。

1.後ろで手を組む。ヒジはラクに曲げておく。
2.次に手を組んだままヒジを伸ばして曲げる。これを10回繰り返す。

一見簡単そうに見えるが、手のひらをしっかりとつけたまま行うと
結構キツイ体操。1日2回程度を目安に。

だそうです。さらに衝撃情報!
自分の胸の状態を知るためには乳首の状態をみるのが一番なんだそうです。
乳首が乾いていたり、皮がむけているのはバストへ行くはずの栄養が
どこかで目詰まりしている証拠らしい・・・。
バストアップを始める前ははしょっちゅう乳首の皮がむけていたことがあったのを思い出し、ぞっとしました。

高価なバストアップサプリメントを飲んでも、
バストに栄養が届いてくれなければ無駄になっちゃいます。
バストマッサージと美乳体操はぜひセットで行いましょう!
わたしも昨日から再開しました!
→きょうの順位

→マイバストアップサプリについて


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!