(写真)マイナス5歳肌


究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】13日(金)スタート!ホワイテックスとレディーズプエラリア99%の限定セールあのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

今までフィロコスメを使っていた方は、
廃盤の報せに戸惑っているのではないでしょうか。

4.jpg
わたしが持ってるフィロコスメ

わたしもそのひとりです。
美白派にとっては画期的な高級プエラリア高配合のコスメですが、
わたしはもともときめ細かい色白で、
美白にはほとんど興味がありませんでした。

めったに褒めてくれない彼にも肌だけは高い評価を得ていたし、
ホワイテックスを飲み始めてからは見た目はもちろん、
赤ちゃんみたいな肌の触感も気に入って、
悩みなんかなかったのです。


初めての人は2週間は2包ずつ飲む。
デート前やお酒を飲んだ日も2包飲んでいます。

そんなわたしがフィロエッセンスを買おうと思ったきっかけは、
なんと乳首の美白でした。
どういう訳かというと、同じ高級プエラリアが含まれているフィロクリームをいつものバストマッサージ用のクリームに少量混ぜて使い始めたところ、どうも乳首の色素が明るくなったみたいなんです。
→フィロクリームについて

プエラリア高配合のクリームが効くなら、同じプエラリアを使った美容液はもっと効くんじゃないか・・・そういう不純?な気持ちで購入を決めたのです。
使い始めた当初は、まず顔につけて、手に残ったものを乳首につけるという方法をやっていました。
そして5日目・・・肌が漂白されたかのようにトーンが明るくなってるんです。
美白化粧品って本当に効果があるんだなと思いました。

フィロでマイナス5歳肌
image.jpg
フィロを使う前は黄色っぽい色白肌だった→ranking

それからは化粧水もそろえてライン使いしていました。
すっかりプエラリアコスメファンとなったわけです。
→超浸透力プエラリア化粧水詳細

プエラリアは入っていないけど、デコルテにも使えるパックも買いだめしてます。
ビタミンCたっぷり配合!洗いながらお肌に潤い!泡立ち不要のレディーズプエラリア 洗顔ジェル100ml 【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
在庫限り半額

しかしそれらが廃盤になるのです。
ええっ!いまさら前の化粧品には戻れない。
とはいえ大量に買い込んだところでいつかは代替品を探さなければならない。

迷いに迷った挙句、半額だし結局買いました(爆)
フィロクリームとフィロエッセンス(美容液)1つずつ、です。
→フィロクリーム半額
→フィロエッセンス半額

フィロクリームは廃盤といっても8月にリニューアルされるらしい。
しかし今のモデルは今しか手に入らないので、念のため1本購入。
これでストックが4本になりました。

フィロコスメもリニューアルされたらいいのに。
いま雑誌はかなり美白路線。地道に情報集めるか・・・。


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!