(写真)620日目 - 採寸



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


ブラデリスノンワイヤーブラ
o1.jpg
(標準装備のパッドが入っています→ranking

・トップバスト 90cm
・アンダーバスト 65cm
・ウエスト 58cm (身長161cm 体重48kg)

全体的にやせました。 胸も1cm減・・・。
便秘が解消されてからどんどんやせていきます。
下半身がだいぶ細くなって、太ってはけなくなったパンツが
かろうじてはけるようになってうれしい!

これで10年越しの慢性便秘が解消された

まとめ買いしてます。

週に1〜2回しかなかったお通じが、今では毎日あります。
便秘を解消するだけで1サイズくらいダウン。

しかしバストもダウン。サイズは2cm減、
見た目にも減った気がします。

全体がやせたからかもしれないけど、
多少肉付きがいい方が胸が大きく見えるなら、太ったままがいいかも。
かといってまた便秘になるわけにはいかないので、
よく食べ、マッサージで血行を良くしてバストに栄養を与えていくしかないです。

(マイバストの栄養)

バストアップ「レディーズプエラリア99%」
マイバストアップサプリとして欠かせません。
最近はモデルに人気みたいです(Cancam、ViViなど)。
卵胞期にのみ飲んでいます。
「レディーズプエラリア99%シスター」
レディーズプエラリア99%の成分はそのままに、量を半分に抑えたタイプ。1日1粒〜3粒、飲む量を調整したいときに。
※本日16時〜数量限定セール
「ホワイテックス」
美肌サプリとしてかなりの人気ですが、プラセンタが入っているためプエラリアと一緒に飲むとバストに栄養が入りやすくなります。
超人気のため必ず2個以上のまとめ買いをしています。

※本日16時〜数量限定セール


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!