(写真)お尻でアゲマン判定

最高級美容液 フィロエッセンス30ml【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】絶大な美白成分プエラリアのコスメが在庫限り半額!定番のプエラリア高含有クリーム  フィロクリーム15g【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

こういうお尻が憧れです

こないだコンビニに入ったら、
黒いリクルートスーツをまとった団体に出くわしました。
初々しい新入社員たちです。ごはんの買出しに来ていました。

その中でひときわ目立つ女子がいました。
何がすごいかって、お尻がめちゃくちゃ上がっているんです。
ボリュームもガイジン顔負け・・・かなりうらやましかった。

そんなわたしもヒップにはバストと同等以上に
気合を入れているひとり。
そのきっかけは、この本でした。

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

医学博士である著者曰く、
「あげまん」の女性は、ヒップがキュッと上がっているのだそう。
詳しい理由は忘れましたが、すごく強調されていました。
お尻を上げると運気も上がり、男性に愛される、みたいな。

さて、ヒップアップ歴2年(大したことない?)の私から言わせてもらうと、
ヒップアップするには、1に運動、2に運動。とにかくエクササイズが必須です。
わたしの場合、ジムで週2回、3種類のマシンを使って毎回軽い筋肉痛になる程度にトレーニングしています。

s1.jpg
→ランキング

レーニングでどうにもならないのが、セルライトです。
セルライト対策は何度も紹介しているこれ。

トータルリフトマンスール
十分な効果があるので、浮気する気が起きない

通販で半額だったリピート4本目が昨日届きました。
雑誌にも掲載中。
s4.jpg

そして最近のお気に入りケアはこちら。

クレームマスヴェルト
めちゃくちゃすべすべになります。

最初にクレームマスヴェルトを使って丁寧にマッサージ。
その上にトータルリフトマンスールをつけると、
すべすべのプリプリヒップができあがります。

マッサージはこれを参考にやっています。
田中宥久子の体整形マッサージ

ついでに下着について。
本当はタンガで臨みたいところですが、
彼がTバック嫌いなので、透けるものを選んでいます。
いまのおすすめはチェスニー。


ラブリーなのにセクシー。かなりローライズです。


ひらひらレースが容易にめくれてお尻が丸見えに。フロントはくっきり透けます。。

彼が「彼女にはTバックを穿いてほしくない」なんていう場合に重宝すると思います。
セットのブラも補正力があって、デート用に使っています。


→ランキング

そのままクリック!blogランキングで人気バストアップブログをチェック!
FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!