(写真)背アブラ ビフォーアフター

定番のプエラリア高含有クリーム  フィロクリーム15g【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
人気のフィロクリームが在庫限り半額!最後のチャンスです。

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

今朝撮影
バストアップ

写真は以前にホームページで紹介した、
ボディークグラマラスブラを着けた今朝のもようです。

→(記事)背アブラ撃退!グラマラスブラ

一見何の変哲もないブラですが、着用画像のとおり谷間メイク力があります。
さらに隠された機能があって、アンダーベルトにゲルマニウムを使用した糸が縫いこまれているらしく、
その効果で背中のぜい肉が燃焼され、スリムになるということでした。

そんなバカなと思いつつも、背アブラで悩んでいた私は買ってみた。
あれから約2ヶ月が経った現在、背アブラが様変わりしました。

2007年2月
バストアップ

2007年4月(今朝)
バストアップ

我ながらすごい!
背中は基本見ないので、余計驚きました。
アンダーがやせたなと思ったら・・・脂肪が燃えてラインがよみがえっていた。

ジムに通っていたお陰もあったとしても、
ジム自体は去年の9月頃からコンスタントに継続していますから
それだけが原因とは思えないんですよ。

だいたい週2回〜使っていました。
背アブラが気になる人はぜひ、使用してみてください。
ポイントは背アブラを胸へもってきてカップに詰め込む作業、
これを繰り返すことです。

そのままクリック!blogランキングで人気バストアップブログをチェック!
FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!