(写真)朝専用バストケアジェルとヒップケア

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

すごく気になっていたクラランスのキットを買っちゃいました。
クラランス

クレーム マスヴェルト現品に、エクストラファーミングボディクリーム
マルチトンサール ビュストのミニサイズがついて\6,000くらいです。
銀座の松屋で購入。売り切れたのか限定品なのか、他のいくつかの店舗では見当たりませんでした。
そして1週間迷った挙句、決めました。

クレーム マスヴェルトは愛用しているトータルリフトマンスール(リピート4回目)にミニサイズがセットでついてきたので使い始めたのですが、
つけたあとのさらっとした使用感にハマっています。
お尻につけるとざらつきがなくなってすべすべのシルクみたいなヒップに。
大変気に入って現品購入に至ったわけです。
彼がお尻フェチというのもあって、お尻のケアはバストと同じくらい欠かしません。

クラランス.jpg
割とゆるい、なめらかなクリームです。

そしてエクストラファーミングボディクリームはバスト以外に使うボディ用引き締め・保湿クリーム。
マルチトンサール ビュストは、その名のとおりバストケア用クリーム。

実はこれが決め手でした。

でも通販で買うと両方とも現品で8千円台・・・微妙な買い物?
エクストラファーミングボディクリームがついてくるからいいか・・・。


↑いずれもオフ率30%超


さて、このマルチトンサール ビュストですが、
朝だけ使うらしい。夜は別のケアがあるんだそうです。


右がバストを大きくしたい人用、左が大きい胸のハリを増やしたい人用

BAさん曰く、「バストの位置がぐっと上がるのを実感していただけるはず」だそうです。
その言葉を聞いたわたしは大興奮!
ちなみにそのBAさんはちょっと肉感的な巨乳でした。

1.jpg
でもほんの少ししかない。

来月はトータルリフトマンスールが2本セットでいろいろついてくるキットが販売されるとのことでしたが、
ネットで半額で見つけて即買いしてしまいました。
ずっと使い続けるつもりなので、2本セットの内容次第で購入に至るかもしれません。


↑今だけ半額につき購入しました

このほか、銀座松屋限定でテカリ防止・さらさらになるパウダー(コンパクト)が
4月中旬(日付は忘れた!)先行発売されるらしい。
試してみましたが(勝手につけられたのですが)、塗った瞬間、
ヴェールをかけたようにかなりさらさらします。
乾燥肌のわたしはあんまり好きじゃない感触でしたが、
夏にテカリが気になる人は重宝するかもと思いました。

しかし、もうそんな季節なんですね。
クラランス以外に興味があるのはこれ。


ビオテルム

ガウクルアバイオ
ガウクルアバイオ

5〜8週間で豊胸効果が目に見えてあらわれてきます。
3〜6ヶ月の継続使用で最大の豊胸効果を得られます。
豊胸と美しいバストラインを夢見る被験者の89%に豊胸効果が認められています。

・・・宣伝文句とはわかっていても惹かれます。
そして今使っているのはこちら。

ガウクルアバイオ
ガウクルアバイオ

高濃度のプエラリアを配合したフィロクリームを混ぜて使用しています。

定番のプエラリア高含有クリーム  フィロクリーム15g【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

大人気のクリームですが、8月にリニューアルするためなんと半額処分。これを逃すと二度と手に入りません。
わたしは現在3本持っています。

とにかく夏までのバストケアは気が抜けません。
だからダイエットなんてしてる場合じゃないんだけど引き締めもしたい。
今回のクラランスはそういうこの季節ならではのニーズに応えたキットだと思います。
そのままクリック!blogランキングで人気バストアップブログをチェック!
FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!