(写真)生理

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
昨日、ようやく生理が来ました。
前回の生理終了から5週間も空いた。
プエラリアを飲んで生理不順が改善されたと思っていたのだけど、
飲み続けないと意味がないのね。。たぶん。

ちよみるく

レディーズプエラリア99%
来週健康診断の予約をしてきました。
乳がんと子宮がんの検診もあります!
今回はなんとマンモグラフィに挑戦します。
うわさによれば痛いらしい・・・。
プエラリアを飲んでいいかどうかも聞いてきますよ。
終わったらできるだけ詳しくレポートします。お楽しみに!
※ホワイテックス残り100個余り!
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
昨日メルマガでお伝えしたところ、200個から100個近くバカ売れしました。
これを逃すと約1ヶ月手に入らなくなるので、今のうちに買い占めておきましょう。
そのままクリック!←現役バストモデルのブログを発見
FC2男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦

ちよみるく

ピュアメディカル