(写真)バストアップの最重要課目

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
今日はKIYAのフルカップF70。
KIYA3960 F70
ときどき読者様のご相談メールを頂くのですが、一番多いのはサプリのご質問。
たとえば最近、
chiyomilk(=ワタシ)のイチオシサプリを飲んで1カップほど上がったものの、
生理前のハリのせいかもしれないのでイマイチ実感がつかめない。
このままサプリを続けるべきか・・・っていうご相談がありました。
ちょっとまった!
バストアップするにあたり、サプリより大切なものがあります。それは、
育乳ブラ!
ブログでも何度か話しましたが(消えたデータもあります・・・)、
まずブラを育乳系に変えるのが、バストアップの最重要課目だと思いますよ。
サプリで直接バストにボリュームをつけたい、という気持ちは痛いほどわかる!
でもブラがダメだったら効果は半減・・・。
だってサプリ飲んで胸にお肉がついても、脇や背中に流れたらどうするの!?
サプリのご相談があるたびブラをおすすめしていますが、
実際試された方は「もう他のブラは着けられない」って仰います。
それくらい育乳ブラって補正力があって、着けただけでバストが変わりますよね。
ちなみに、ご相談より多いのが、実は激励のメールです。
読むたび、とてもシアワセ気分〜
ありがとうございます!
とくに先日の不倫騒動(→詳しくは楽天ブログで)については、
大変参考になるご意見をいただきました。ありがとうございます。
またそのうちアンケートなども企画していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
→いままでのアンケートの結果
KIYA3960 F70
→写真で着けているのはこのブラです
→ホワイテックスの限定セール残り200個!
→こっちもチェック!プエラリアプラザ(ホワイテックスのみ特価!)ちよみるく
そのままクリック!←現役バストモデルのブログを発見
FC2男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦
(ブラを育乳効果のあるものに変える)
谷間系ブラデリス7521
→育乳ブラ"ステップ1"の「集める」をかなえるブラ。補正ブラ初級者にお勧めのカップが浅いタイプ。谷間を作りたいならこちらがお勧めです。
デザインがと〜ってもフェミニンで、さらに可愛らしいと思いませんか?BRADELIS ニューファー...
→ブラデリス7521がフィットしない方、A・Bカップのプチ胸さんにおすすめのブラ。
【廃盤最終◇27%OFF】SUSA#8864好きだったのにぃ!6200円で売り切りスーザのローズカラー【アウ...・スーザ
→育乳ブラ"ステップ2"の「寄せる」をかなえるブラ。ステップ1で育てた胸をさらにサイドからしっかり中央に寄せて集め、胸の谷間を作ります。
BRADELIS/ブラデリス2浴リバーレースリフトアップブラ・ブラデリス7517
→育乳ブラ"ステップ3"の「持ち上げる」をかなえるブラ。ステップ2で寄せて集めた胸を持ち上げて形の整った上向きの胸にし、さらに美しく立体的なバストラインをつくります。