(写真)生理不順

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
サプリを中断してはじめての生理を迎えようとしていますが、なっかなかこないです。
もともと生理不順気味ではありましたが、プエラリアを飲んでいるときは、かなり順調だったのです。
一度は減った胸もまた復活。
今日はスーザのFカップがみっちりです。
SUSA8864 F70
おそらく生理前のハリなんだろうけど、減ることを覚悟していた分ウレシイ。
そうそう、実はまだ検診行ってないんですよね。
生理が終わってから行こうと思います。
早くサプリ再開したいです。
そのままクリック!←現役バストモデルのブログを発見
FC2男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦
(バストのために飲んでいるサプリたち)
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
タイ政府が認めた本物の高級プエラリア
飲み始めて3〜4日ではじめて感じた成長痛に感動。
カップを超え、ぱっと見約300%増量。
ハーフタイプもあります。(数量限定セール・・・あと20個切ってます。)
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
スーパー B-UP ドロップ【いいとこチョイス】
女性ホルモンのバランスを整えて、生理不順や月経痛を和らげるハーブを凝縮。
生理前のハリに差が出ます。
プエラリアが入っていないので、プエラリアの過剰摂取によるデメリットを抑えます。
ホワイテックス
本来は美肌サプリですが、プラセンタやコラーゲン効果で胸にもいいです。
美白と美乳をかなえる超人気サプリです。
→こちらでセール価格7,900円!
→プエラリアプラザ(ホワイテックスのみ特価!)ちよみるく
(今日限り!わたしも持ってるサプリが激安です↓)
プルオイ+グラマー
楽天市場で一番人気のバストアップサプリ「グラマー」がなんと1,980円〜
毎日飲んでるプルオイが1,580円〜。
アットスタイルフォーシーズンズ