(写真)515日目 - 採寸

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
colere 9575
体重 51.2kg
トップバスト 94cm(+1cm)
アンダーバスト 67cm
エスト 60cm
ヒップ 86cm(−1cm)
ちょっと太った感じ。
連日の飲み会+生理なのであせらない・・・。
コレールがかなりみっちり。
カップカップをつなぐ真ん中を縫ってるの、わかりますか?
この技は初めてブラデリスを買った新宿高島屋のフィッターさんに教えてもらいました。
バージスが合うようにするのですが、バストサイズが上がると縫った部分が浮いてしまうことがあります。
そういうときは取ってくださいと言われました。
colere9575
浮いてます。
やっと金曜日。
早く5時にならないかな・・・。
そのままクリック!←現役バストモデルのブログを発見
FC2男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦
(これ欲しいな)
カップもOK!の激安ブラ ¥2,900
※こちらのネイビーをお買い上げしました!
KIYAの新作バルコネットブラ(Dカップまで)
(今日着けてるブラ)

コレール9575・・・深すぎないカップなので多くの人に合いやすいかも。
※ホワイテックスの限定セールのこりわずかです。
ちよみるく