(写真)1分間でクビレ形成、しかもタダ

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
最近全身がスッキリと締まってきました。
お腹
体重が増えたにもかかわらずきつかったデニムがすっきり入るようになり、
ヘンだなーって思っていました。
昨日、お風呂から上がって着替えを済まし、部屋に戻ろうとしたら妹が
「わ〜すごいクビレある」
って言ったもんだから、
「はっ?」
と思わず耳を疑ってしまった。
え、わたし?
その後しつこく問いただすと、こんなことを言います。
「お姉ちゃんはクビレないなってずっと思ってたけど、今見たらすごくくびれてると思った」
ということでした。
え〜〜っ!
このブログでも以前に少し書いたような気がしますが、
ジム通いを始めて2ヶ月あたりで、腰が細くなった手ごたえはあったのでした。
しかし、その頃でも妹は
「お姉ちゃんみたいなウエストにはなりたくない」
とか言いよってからに、けっこう気にしていました。
だけど、クビレの大きさっていうのはその人の生まれもっての体型に大きく依存するものと考えていました。
いくら頑張っても限界があり、目に見えて変化するまでには相当な努力が要るんじゃないか。
だって芸能人は肋骨を抜くって聞いたことがあるし。。
それが他人に気づかれるほど変化しているってことですから、なんかやる気が出たのです。
何をやるかっていうと、骨盤体操。
骨盤教室
これに載ってる骨盤体操をやっています。
1分程度のエクササイズがいろいろ詰まっているこの本。
骨盤の開閉をしなやかにして、ウエストのクビレを実現します。
さらに、ヒップが上がる、太ももも細くなる、二の腕も引き締まる・・・そして太りすぎor痩せすぎを防ぐ効果があるのだそう。
腕と脚にはまだ効果を感じていませんが、ヒップとウエストは顕著。
ただ、妹曰く
「下っ腹は弛んでる」
とのこと。お風呂上りのビールはやめようかな・・・。
そのままクリック!←現役バストモデルのブログ発見
FC2おっぱいを語る男性のブログが2位