(写真)育乳の谷間

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
おっぱいは山と谷でできている・・・じゃなくて、
どうやらサイズがどんどん減っていっているみたいです。
以前はぎゅうぎゅうだったスーザの70Eが、いまはぴったり?
SUSA8864 E70
しかし、いまは乳デトックス期(→詳しく)
焦っちゃだめだってことは重々承知でありますが、
みるみる締まっていくバスト周りが切ない・・・。
いい加減サプリ開始したいよー!
バストアップも山あり谷アリ・・・どうやら谷にさしかかったようです。
今週健康診断行ってきます。。

ちよみるく

ちよみるく
SUSA8864
そのままクリック!←現役バストモデルのブログを発見
FC2男性のおっぱいネタブログと首位争奪戦
まだ買わないで!ホワイテックスのセールがあります!
*:..。o○クリスマスキャンペーン○o。..:*
12/15(金)昼12:00〜 WHITEX(ホワイテックス)7900円セール!!
期間はなんと1週間、数量700個限定!
ずっと売り切れで買えなかった方も、今回なら大丈夫かも!
今週金曜日のお昼からです。がんばってね![:グッド:]
ホワイテックスタワー
大人気サプリにつき、2個以上のまとめ買いがおすすめです。
みんなでホワイテックスタワーを実現させよう!