(写)目標3キロ減!豆乳クッキーダイエット第二弾

9月10日の写真。47kgくらい。
昨夜はワールドカップ日本戦でしたね。妹と一緒に観戦していました。
同時に、豆乳クッキーダイエット開始日だったのですが、ビール片手につまみで過ごしてしまいました。
これもひとえに、気合入れて日本を応援するためなのです
今日は絶対やります!
今日から9日間、心を入れ替えてやります!
それに、渾身の応援もむなしく日本は負けてしまったので、18日は応援しないから大丈夫(爆)
さて、前回予告した全身写真ですが、右上をご覧下さい。これは去年の9月10日の写真です。
そして、左の写真はなんと今朝撮ったばかりのもの。明らかに太っている!!
ちなみに、約3キロ違います。
ひとは3キロ太るとここまで変わるものなのです
それにしても体脂肪率18パーセントとは到底思えないムチムチぶりです。このカラダのいったいどこに筋肉がついているのでしょう。。
しかし!お気づきの方もいるかと思われますが、Fカップがきっちり埋まっています!
こないだブカブカだったFカップです。
ブカブカだった当時から体重はほとんど変わっていません。
そして、ダイエット中もこの辺は妥協できません
さらに3キロやせてもバストは減らさない、いやむしろ増やすくらいの気持ちでおります。
目標達成予定日  7月7日(七夕)