30万ヒット企画終了―ご協力ありがとうございました!

16日正午頃から始めた私書箱開放&アンケート企画ですが、本日お昼をもって終了させていただきました
たくさんの回答・ご質問等の投書を頂きました。誠にありがとうございます
アンケートの集約結果は今月中に、「裏・巨乳になる方法」の記事上で公開するつもりです。
ご質問がいくつか届いていますので、公開したいと思います。ぜひ皆さまのバストアップの参考にしてください。
※ご質問より・・・
■毎朝晩のバストアップには、どのくらい時間をかけていますか?
きちんと測ったことはありませんが、朝晩のマッサージにはそれぞれ5分前後かけていると思います。
エクササイズは夜のみですが、10分くらいかかっているような気がします。
■寝るときはあおむけ?うつぶせ?
うつぶせになることはないです。たいてい横を向いて寝ているはず。
あおむけになることもあります。
■サプリを飲む前と現在の乳首の変化
うーん、変わらない気がします。ただ、たまにかゆくなって掻いたりしたので、それで少し黒ずんだかもしれません。自分ではあまり気に留めていなかったので、わからないです。大きさにも変化はないと思います。
サプリメントや育乳ブラジャーなしでカタチよくバージスラインの綺麗なバストは望めますか。
美乳には適度なエクササイズとマッサージが最重要だと思っています。育乳ブラ(補正機能のあるブラ)がなくても、ちゃんと自分に合ったブラジャーを選べば、カタチが良くなっても、悪くなることはないと思います。逆にサプリメントは乳腺を発達させるようなものなので、大きくはなっても、形には直結しないような気がします。
以上です。
今回私書箱を開放してみて、皆さまの温かいメッセージにすごく励まされました
次回も企画しますので、そのときはまたよろしくお願い致します