やさしい気持ちになれた

昨日から生理が始まりました。
超久しぶりの生理痛(中学生以来?)と、量の多さに少しビビッています。
胸も張っています。。もう5日以上サプリを中断しているのに。
実は昨日の昼間からお腹に鈍い痛みがありました。
今まで生きてきて、生理痛なんてほとんど味わった事のない私。そのことを彼にメールで愚痴ったら(っていってもほんのちょっとですよ)、うちまで来てくれました。
明日は水曜日、仕事で大事なミーティングがあるのに。。申し訳ないと思いつつも、深夜まで甘えてしまったわたし。彼はいつになくとっても優しく、まるで大きな愛にすっぽり包み込まれたような不思議な気持ちでした。
タクシーで帰ると言う彼を玄関先まで見送ったあと、ひとりになってふと考えました。
こんなに愛されていることに、どうして今まで気づかなかったんだろう・・・。
バストが大きくなってもならなくても、わたしはわたし。
当たり前のことだけれど、どこかに「バストがしょぼいせいで彼にないがしろにされるんだ」っていう思いがありました。
バストが大きくなってみて、彼はちゃんとずっと愛してくれていたのだと気づきました。。
彼の気持ちをはかって、見た目ばかり気にして、肝心の彼に対する態度を改めなかった。
わたしは彼が風邪引いてるとき、一週間つきっきりで看病したけど、内心、退屈でたまらなかった。
自分の事しか考えていなかったのです。
彼は、そんなわたしに気づいていたのかもしれない。
彼に会って優しくしたい!彼の優しさで感じることができた温かい気持ちを、彼にも味あわせたい―そう思いました。
バストアップがうまくいって、心に余裕ができたからこんなこと言えるのかも。しかし、ひとつ手に入ると、他のものも欲しくなる・・・結局ないものねだりかもしれません。
けれど、貪欲に美を追求するその過程で得られるものはたくさんあると思います。わたしの場合、思いのほか素晴らしかった。これからも美容と健康に打ち込んでいこうと思っています。
まあ、やさしくなれてよかった!