バストアップは切ない闘いである・・・私書箱より

私書箱を開いたら、早くもメッセージが届いていてすごくありがたいです
お忙しいところを時間を割いてくださって本当にありがとうございます。
その中で、とても心にグサッとくるお便りを頂きました・・・。
簡単に言うと、気になる彼がおっぱい星人だった、というような内容なのですが、なぜかすごく、切なくなってしまいました。
こんなこと言うと反感を買うかもしれませんが、
「美人が好き」って言われるより、「巨乳が好き」って言われるほうが、ショッキング(死語か?)なのです。
どうしてなんだろう・・・。
ところで、今回のアンケートについて、わたしも回答してみました↓
Q1.最近飲んだバストアップサプリの商品名を教えてください。
(バストアップサプリを飲んだことのない方は未記入でお願いします。)
商品名( レディースプエラリア・B-UPドロップ )
Q2.購入を検討しているバストアップアイテムがあれば、その商品名を教えてください。
商品名( ブラデリス・コレール・テアテのコラーゲン粉末 )
Q3.サプリメント、エクササイズなど、バストアップに効果を感じたものがあれば、ぜひ教えてください。
商品名( レディースプエラリア・B-UPドロップ・テアテのコラーゲンドリンク・ブラデリス・ナパイアブレストのマッサージ・腕立伏せ・背筋 )
以上です。
(※30万ヒット記念の私書箱開放&アンケート期間は終了しました。ご協力誠にありがとうございました!)