(写)289日目 - 採寸

2006年5月12日  2006年5月12日
体重 50.8kg 体脂肪率 23.3%
Tバスト 92.0cm(-0.5cm)
Uバスト 66cm(-1cm)
ウエスト 59cm(-1cm)
ヒップ 86cm
全体的にやせました
それに伴ってトップバストがちょこっと減ってしまいましたが、アンダーが激減したので、差が増えて26cm...これはすごい、新記録です。
けれどもトップとアンダーが両方減ると、ボリューム的には前より少ない気もします。
豆乳クッキーダイエットを3日こなしたにも関わらず体重はかなり低迷していますが、
全体的にかなりサイズダウンしているところを見ると、効果はあると言えます。
アンダーとウエストの減り方に比べて、トップバストがほとんど変わらないのは、サプリメントのおかげかもしれません。
さらにバストが減らないことを祈るばかり。
そういえばもうすぐ生理なので、サプリは中断しています。
今日は朝起きたら乳首がすごくかゆかった。また大きくなるかな?