[]目標は高く!ボディ最終形態

豆乳クッキーダイエットをちゃんとやっているにもかかわらず、今朝体重が増えていました。
なんていうことだ・・・でも負けません。信じて前進し続けます
※ 今チャレンジ中の
豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキーダイエットレポート
体重は増えたものの、体はスッキリしてきました。
便通もよく、むくみが取れたような感じです。
昨夜は不思議と空腹感は全くなし。
間食したわけでもないのに。豆乳クッキーすごいね。
でも体重減ってないと、なんとなくヘコんでしまうわたし。。
いやいや、重要なのは体重ではなくてサイズです。
憧れのスリーサイズを考えてみました。
バスト 88cm
エスト 56cm
ヒップ 84cm
今よりバストが減るのですが、バスト88cmって響きがいい!
エストはキュッと細く、ヒップは小さく!・・・こんなスリーサイズに憧れてやまないです。
でも、せっかく増えたバストを減らすのはもったいない。。
あくまでGカップ目標として打ち立ててみると、
バスト 90cm(アンダーバスト65cmのGカップ
エスト 56cm
ヒップ 84cm
いま92cmを超えているので、バストは結局減ることになりますが、アンダー65cmを前提とすると、それ以上増えるとHカップになってしまうので、90cmとしました。
とりあえずこのくらいになったら、もう言うことなし!です。
でも、すごく大変だろうな・・・もちろんやせるだけじゃダメで、筋トレもがんばらなきゃ。
え〜もう怖気づいてきた・・・しかし目標は高く!
カップブラがぴったり合うようになるまでは、バストアップを続けます!...