[](写)バストアップは夢なんかじゃない

バストアップ開始から1ヶ月目の写真(右)と、
9ヶ月目の写真(左)
今日は16時からレディースプエラリア99%のセール。
わたしは前回のセールで半年分(60粒)購入したので、今回は買いません。
何時間で売り切れるのか見守っていようと思います。
もし購入できなくても、25日にまたセールがあるので焦らないで大丈夫。
なんでも雑誌に載るらしい。キャンキャン、ビーズアップ、クロワッサンの3誌だそうです。
思えば、わたしがバストアップに目覚めたのは昨年7月末。 そう、このブログを立ち上げたときです。
実はその少し前からバストアップらしいことはやっていて、とは言っても豆乳を毎朝晩飲むとか、ゼラチンをコラーゲンの代わりに味噌汁に溶かして飲むとか。
残念ながらそれだけでは大きくならなかったのですが、お肌はしっとりキレイになりました。
そこで、本格的にバストアップについて調べ始めました。 はじめは、バストアップを非現実的なものだと思っていました。
サプリを飲むだけで胸が大きくなるのなら、誰も豊胸手術なんかしないでしょう。
だいたいサプリを飲んで胸が大きくなるなんて、想像がつかない。
それでも胸が大きくなる方法について調べていたのは、彼の心ないひと言に尽きます。
前も言いましたが、Fカップのスレンダー巨乳(158cm、46kgらしい)と付き合ったことがある彼。
わたしが彼と付き合い始めた当時はEカップだったので、そう差異はないんじゃないかと思っていたのですが、
彼曰く、「モトカノは君より細身でバストもヒップも大きかった」・・・むかつく!(←彼のこのセリフ、今は"言った覚えがない"ととぼけられています・・・。)
胸はきっとどうにもならない、せめてやせようと思い、ジムに通ってダイエットしたはいいけれど、胸のサイズが70E→65Dに。
カップ下がっただけに見えますが、70Eと65Dは2カップ分ボリュームが違うんです。要するに激減したってこと。
バストアップのトレーニング(バタフライというやつです)もずっとやっていたのに、どうしてか効かない。むしろ減ったような。
マンネリ化と相まって、彼とのエッチも日に日に淡白になり、しまいには1ヶ月に1回くらいのペースに。
毎週お泊りしても毎回はエッチしない関係。それはそれでいいけれど、やっぱり女性として色っぽく見られたい。
彼のため?自分のため?両方かもしれません。 一縷の望みをかけて、バストアップに励んでいました。
その間、彼とたくさんケンカしたけれど、バストアップのための努力を止めたりすることはなく、
今日は増えてる、胸の位置が高くなってる、カタチがよくなった・・・と、少しずつの変化に一喜一憂しながら、コツコツやってたわけです。
まあその頃は9ヶ月余りで11cm以上もアップするとは思いもよりませんでした。 一番驚いたのは彼の豹変ぶりで、ことさらおっぱい星人にも見えなかったのですが。。そんな風になりました。
つまりバストアップの第一義的な目的を、ここに果たす事ができたのです。
それならもうバストアップを止めようか―
そんな考えが頭をよぎった事もありますよ。
でも、せっかくブログを立ち上げて、すごくうまくいってるのにもったいない。。
っていうより、なんかもう、クセになってしまった。 結果が出るから、やめられなくなってしまった。
とても楽しい、止めたくない・・・「巨乳になる方法」の管理人としてのわたしを支えているのは、そういう感覚です。
いくら巨乳と言っても、Hカップになるつもりなど毛頭ないのです。 (ちょっとだけ、経験してみたいなという位の気持ちはあります。)
最近は大きくなって、少しだけ、巨乳の苦労みたいのがわかってきました。 なのに、Hカップになったりしたら、ブラはないのは当然だし、普通のおしゃれはきっとできないでしょう。
今でさえ、昨夏まで着ていたTシャツは、ほとんどおへそが出てしまうようになりました。
長くなりすぎましたが、要するに、バストアップは楽しいぞ、ということです。
最後に、わたしがバストアップに取り組む上で重要と思うものに、順位をつけてみます。
必勝!バストアッププログラム
1.育乳ブラ ブラデリス
2.マッサージ プエラクリーム
3.エクササイズ Tarzan(雑誌)
4.プエラリア レディースプエラリア99%
5.ワイルドヤム B-UPドロップ
6.コラーゲン テアテ  コラーゲン10000+ビタミンC1000
※注釈・・・とりあえず左表の上から順に取り組んで、徐々に項目を増やしていくといいと思います。
コラーゲンに関しては、お肌にとってもいいので、バストアップを抜きにしても十分チャレンジする価値はありますよね。
プエラリアとワイルドヤムは、基礎体温を測って自己のホルモンバランスと相談して摂取することをおすすめします。
妊婦さんや授乳中の方、初潮前の方、その他ホルモン系の薬を飲んでいる方などは、これらの摂取を控えたほうがいいようです。
それでは、今日もバストアップがんばります!...