バストアップ経費シミュレーション

さっきお手洗いで鏡を見てビックリ
なんと乳首が浮いている(=シャラポワ)ではないですか・・・
確認したところ、ブラから乳首がはみ出していました
今日着けているのは、ブラデリス7517の30DD(F65相当)です。
これもとうとう限界か・・・また新しいブラを買わなければならないのです
7521のF70が埋まってきているのだから、F65がきつくなるのは当然のこと。
だけどこんなに早く埋まるなんて・・・いまあるブラデリス3つのうち、2つはF65なのです。
つまり、ちゃんと機能してくれるブラはたったの1枚しかありません
これでどうやって生きていけばいいの?
バストアップ以前の問題です!
答えはひとつ、新しいブラを買うしかない。
でもそんなお金はない・・・
さて、前回の続きですが、
わたしはいったいどれだけのお金をバストアップに費やしているんでしょうか。
月曜日から開始する"しまりある巨乳計画"に基づいて経費を算出してみたところ、1ヶ月あたり、
なんと総計 約14,144円の投資です
(内訳:1ヶ月あたり)
プエラリア  3,500円(半年分で21,000円)
B-UPドロップ 1,715円(半年分で10,290円)
コラーゲン  3,129円
プエラクリーム   2,700円(120gで5,400円) 
ブラデリス  3,100円(Fカップを3ヶ月で消費するとして)
なお、バストアップに直接関係ないもの(豆乳クッキーコントレックスなど)は含めておりません。
これらはセールで安く手に入る場合もありますが、すべて定価で算出しています。
にしてもこの額は大きい・・・だけどブラジャーやクリーム(これは全身に使えます!)は日常生活で不可欠なものです。
それに効果のあるものだけを厳選しているし、バストアップは70Fがいっぱいになったら卒業するつもりなので、それまでがんばって続けます
ていうかF65のブラがダメになってしまったのがものすごいショック・・・早すぎ!
かなりパンパンだなーとは思っていたけど、ブラの寿命的にも大幅にオーバーしているけど、まだ粘れると信じて疑わなかった
ここ最近、トップバストのサイズにあまり変動がないので油断していた・・・。
あっ、この機会にコレールにチャレンジしてみようかな!?
明日は採寸日。写真はこのF65でいきます→順位