[](写真)巨乳と親ウケ

GW休暇は彼のご実家を訪ねました。
2月に結婚しようって言われて間もなくご両親に紹介してもらってから、割と近場のせいもあり、毎月のように遊びに行っています。
そのとき着ていく服について、彼の助言を仰いでいるのですが、大体会社に行くときと同様の、あまり気張りすぎず、かつ清潔感のある服装を心がけています。
しかし、今回はバーベキューをやるということもあって、デニムとカットソーで対応したのですが・・・
予期せぬ谷間が(汗
中にタンクトップを着てもダメ。前かがみになると最悪。。
彼にもちょっとたしなめられてしまいました。
それもそのはず。
写真を見ての通り、ノーブラでもこんなですから。。
このキャミはMサイズです。以前も言ったと思いますが、Mサイズは大体バスト87cmまでなのです。
90cmを超えてしまったので、当然なのですが・・・。
まあ、やせたらまた違ってくるとは思いますが、
やせたところでこのボリュームを維持することに変わりはない(トップバスト92.5cm)ので、
結局のところ、この悩みは尽きないのです。
まあ巨乳慣れしていない自分としては、なんとも気恥ずかしい。。
90cmを越えたあたりからでしょうか、胸を張って歩けなくなりました。
自意識過剰なのはわかってはいるのですが、ナンパも増えたし、今朝の満員電車でも、今まで以上に「乗りたくない!」って気持ちが強まったり。
それでも、彼にほめられたりすると、すごく頑張ってよかったって思えるんですよね。
先日彼が、「こんなに大きいおっぱいは初めて、形がくっきりしていてすごくきれい」って言ってくれたのです。
だって彼はFカップの子と付き合ったことがあるって聞いたことがあるし、バストアップ前はほめられた事が一度もなかったので、喜びもひときわなのです。
でも、もしプロポーズがこのおっぱいのせいだったら、ちょっと不本意かも...人気blogランキング