(写)Hカップの皮算用・・・巨乳仕様のブラデリス登場!

昨日の夜、ヘヴンズブルーさんから下記の内容でメールをいただきました。
コレール9584、70Fサイズの件です。
たいへん申し訳ございません…。
こちらは在庫数が大変少なく、登場しておりませんでした。
65Fでしたら、わずかに在庫があるようですのでよろしければ
こちらからお申し付けくださいませ。
えーっ!
登場してないっていうのはおかしいな。。70F、セール開始前日頃まで表示してあったと思うんだけどな。。見間違いだった?
まあ、昨日の夜の時点でもうほとんどあきらめていましたがね。
やっぱりブラデリス7521を待つしかないのか〜とがっかりしていたのですが、
それを察したかのように、すてきな吉報が舞いこんできました。
【BRADELIS〜ブラデリス〜】待望のフルカップブラ
(下着工房GB-Style)
"グラマーさんのためのブランドブラジャー誕生"
"超強力リフトアップパネルetc.快適機能満載!!"
しかもGカップ対応!まさに巨乳仕様の補正ブラ。
これで心置きなく育乳ができます。
こちらはブラデリス7517と同じサイズを選ぶ(国産ブラのサイズを目安に1カップ下げる)といいみたいです。
先月ブラデリス70D(32D)を試着したとき、フィッターさんに「70Dでは小さいけれど、70E(国産ブラFカップ相当)にすると少し余る」と言われ、それからまた1cm以上バストアップしているので、とりあえず70E(32DD)がマスト?
しかし、ダイエットすることを考慮すると、アンダーは下げたほうがいいのか・・・また、まだ育つことも計算すると、えーっと・・・
バストアップ開始から
1ヶ月目(写真上)と9ヶ月目(写真下)。
よくここまで育ったもんです。
アンダー65のGカップ
これはあくまでブラデリス7517で計算したもので、
国産ブラだとHカップ相当になります。
つまり、
今現在ブラデリスで70E

ダイエットでアンダーだけ下がって65F

さらに育乳の成果が出て65G
=国産65H!
・・・みたいな。
かなりドンブリ勘定&皮算用入ってますが、この計算によれば、そのうちHカップになるであろうって話です。
もちろんそう簡単にいかないでしょう。でもHカップ、夢じゃないかもしれません