[](写真)デコルテが育った!

昨日は暑かったですね〜
昨日の夜、プチ衣替えをしました。そこで恐れていたことが!
ほとんどパツパツで着られなくなってしまったのです・・・。
体にフィットするものが好きだったので、かなりのダメージ。
胸のせいでどれを着ても野暮ったく、おばさんくさい!
もう少しやせたら、まともに着られるかもしれません。
ところで、最近やけに太ったな、と思っていました。 胸がやたら大きくなったなというのは感じていたのですが、サイズはほとんど変わらないし、気のせいか〜と考えていたのです。
でも、ようやくわかった!デコルテだ。このへんがゴツくなったから、太ったように見えたのね。
あと、心なしか垂れて離れてきたような。 たぶんブラがもう合わないんだと思うんです。。
いっそのこと、色は妥協しようかな? それとも、思い切ってコレール買おうかな・・・コレールならFカップまであるし。
先月の試着ではコレール9475の70Eがジャストだったけど、育乳のために70Fにするのです。
で、これを狙っています。
コレール9584 ヴィーナスライン
これはいわゆるブラデリスの7521と同じ、谷間系(プッシュアップタイプ)のブラです。
5月7日から2日間限定で10パーセントオフになるのです。(→詳細)
とはいえ、検討中です。
だってブラデリス7521の新色が欲しいし。
う〜ん、悩む!
コレールデビューしたい気持ちと、7521で確実に育乳したい気持ちと!
という間にも明日からGW。はやく決めなきゃ...人気blogランキング