プエラリアは1週間目からがツライ

日曜日はすごく天気がよかったので彼と上野の動物園へ行きました。
わたしはサルが大好きサルの檻にさしかかって、わたしが長時間(30分以上!)見入っているので、彼がたばこを吸いに行ってしまったくらいです
とまあ、そんなことはどうでもいいのですが、
土曜日からバストの痛みが強くなりました。しかも夜はかなり痛い・・・日曜日は痛さのあまりたまに「いたい〜」とうなっていました彼も心配しています。
卵胞期のプエラリア開始から今日で9日です。
先月は3日目ごろからちくちく痛み出し、10日目のレポートでは張って痛いと言っていたので、わたしの場合、レディースプエラリアを飲んで1週間過ぎたあたりから痛みが強くなるのかも。
けどいまは平気。夜だけ痛みが激しいのは、ノーブラだからかもしれない。。胸が固定されず揺れてしまうからです。
ところで、変なことに気づいたのですが・・・ワキのほうが痛いんです。
乳腺はワキの方まであるので、そのせいかとも思うのですが、もしかすると副乳が張っているのかもしれません。
そう、ずっと前だけど、はじめてブラデリスを購入したときに、フィッターさんに副乳があることを教えてもらったのです。
でも、副乳が大きくなっても困るんですよね。。副乳は主乳(?)にはならないみたいですから。