きなこでFカップになる

最近超はまってるものがあります。
黒ゴマきなこです。
きなこを毎日とって、2年でFカップになった(もとは忘れたけど、Cカップなかった方だったと思います)という人の話を聞いて以来、きなこを毎日とり続けています。
きなこは大豆を粉にしたものなので、当然大豆イソフラボンが含まれています。
最近はきなこに飽きてきたので、趣向を変えて黒ゴマ入りきなこをチョイス。
ゴマにしか含まれていないセサミンはからだにいいのです↓
セサミンの主な機能
・肝機能を改善する効果
コレステロールの上昇を抑える、血圧低下効果
・二日酔い防止
・抗アレルギー
・脂質代謝促進
お酒好きのわたしには、まさに一石二鳥。
そして、脂っぽいものを食べるときは、セサミンをとるといいかもしれません。
で、見た目はなんか黒っぽくて萎えるんですが、味はグー!
ゴマ好きにはたまらないおいしさです。
季節柄、黒ゴマきなこをお餅にからめたいところですが、歯の矯正中ですので、お餅は食べられません。
そこで、ココアに入れたりして飲んでいるのですが、これがまた美味しいの。
ゴマアイスみたいなシブイ甘さ。はまっちゃいました。
これで1年後には巨乳になれるかな?
黒ごまきなこで巨乳になる
そういえば会社のお中元にゴマアイスが届いたことが。
お歳暮もゴマアイスだったらいいなあ。
→人気blogランキング
おすすめ育乳プラン