おそるべし!想像力の効果

バストアップも佳境かな、って感じになってきました。
最初と比べたらそりゃ絶対大きくなってるけれど、巨乳にはまだまだ遠い感じ。
昨日もせっせと筋トレしたりマッサージしたりがんばった・・・それでもサイズが減ってしまった。
生理が始まったからかもしれないけど、数字は嘘つかない。テンション下がっちゃいます。
何にもせずにバストアップするわけないし、努力したって早々にでかくはならない・・・わかってる。
わたしが今やってることはこんなにある↓
・週に3〜4日の筋トレ→腹筋や背中、おしりも鍛える。バストがより強調されるべくね。
・毎朝晩のマッサージ→リンパ腺を意識して、おっぱいがホカホカあったまるように。
たんぱく質メインの食事→鶏肉と乳製品は欠かさない。
・バストに効く嗜好品→豆乳ときなこたっぷりココアを毎日飲んでる。
サプリメント→何度も話したけど、厳選したプエラリア、コラーゲン、ビタミンC、マルチビタミン&ミネラル、余力があればコンドロイチンなど。
・週末のエッチ→パイもみねだり。やさしくね!
それらに加え、イメージトレーニングもたまに。
理想の巨乳になった自分を想像するのですが・・・なかなか難しいんですよこれが。
でもイメトレってすごく大事らしい。本当になるんだって!
実際こんな出来事がありました。
体育が苦手なわたし。幅跳びのテストで、3M超えなければ失格。
必死で跳んだけど2M50どまり。。どうしたものかと。
そこで体育が得意な友達に聞いてみた。どうやったら跳べるの?
すると、こんな答えが。
「砂場の奥にアンパンが垂れ下がってると想像しなさい。それをつかまえるキモチで、跳ぶのよ。」
ふうんーと半信半疑でやってみた。
するとみごと一発で3M15!おそるべし想像力。。
実際、成功者はイメトレをやっているってよくいいますよね。
成功後の自分を、毎日想像していると。
スポーツ選手や、起業家など―イメトレの理論は確立されています。
でもどうやってやっているんでしょうか。
だって、巨乳になった自分を想像するといっても自力ではなかなか具体的に浮かばないもの。
かといって街を歩いている巨乳の女性を凝視するとか最低だし。
ネットで流れているけれど、アダルトサイトはウインドウがたくさん出てきて怖いし。
憧れちゃうグラビア女優のDVDや写真集をひとつくらい持っておくのも手かもしれません。
男性向けの週刊誌にも、グラビア載ってますね。
ネットだと誰にも見られず買えるからいいかも。
巨乳グラビアアイドル
花井美里・・・いくらなんでもこれはでかすぎ。
夏目理緒・・・これも大きすぎるかもなー。でもかわいい!
磯山さやか・・・このくらいがいい!
さらに、できるだけ具体的に想像するのがベストのようです。
ノートに記入する方法が継続してやりやすく効果的みたい。
女性向け。超ベストセラー。
「魔法のノート」シリーズ
新年はこのノートで気分一新して、イメトレに励もうと思います
→人気blogランキング
おすすめ育乳プラン