エビちゃんはぺちゃぱい!?

長谷川京子山田優に続き、ただいま絶好調の超売れCanCamモデル出身、エビちゃん
非の打ちどころがない整った顔立ち!透き通るような白い肌!
女の子ならいちどは、エビちゃんに憧れちゃったりするんじゃないでしょうか。
わたしも始めは、「エビちゃん超かわいいけど、CanCamはわたしにはちょっと若いし、男ウケど真ん中ファッションとかださくね?」(CanCam愛読者の皆さんごめんなさい。僻みと思って聞き流してね!)と思って横目で見ているだけだったのですが、
なんとエビちゃんって、わたしとおない年だったんです!
もう親近感沸きっぱなし!
それにしても26歳でCanCamは、ちょっと無理あるかも・・・なんて思いながらも、まだまだ20代前半の子には負けないわ!とミョーなパワーがみなぎったわたし。
それから2ヶ月、CanCam購読を再開してみましたが(3年ぶり!)、やっぱりイマイチ気に入らなくって、いつのまにかエビちゃんのことも忘れていました。
ところが昨日、彼とテレビを見ていたら、エビちゃん登場!
その番組は2006年のカレンダー特集で、一番人気商品がなんと、ジャニ系を抑えてエビちゃんカレンダーっていうことなんです。
信じられない…エビちゃんってアイドルじゃなくって、モデルですよねえ?(アリなのかな?)
まあ、エビちゃんにあこがれるキモチはわかるけどー・・・なんとなく購買層は若い女性ばかりと思うのはわたしの気のせいかしら。
かわいいけどね・・・
すでに楽天でも売り切れが出ているもよう…ブックスランキングで首位獲得しちゃっています。
いったいどんだけ人気なの!?
ところで、蛯原 友里 オフィシャルサイトによれば、エビちゃんのスリーサイズは
身長 168cm
バスト 82cm
ウエスト 56cm
ヒップ84cm
という超スリム体型…。
身長とバストサイズから推察するに、ペチャパイかも・・・?
そういうわけで、エビちゃんのおっぱいを探しました。
すると、速攻エビちゃんの水着画像を置いてあるブログ発見。
・・・
えーっ、超絶スタイル!
なんだけっこうあるじゃん・・・。
エビちゃんの水着画像のあるブログ
とくにお腹は見習いたいものです。。
→人気blogランキング