やせ巨乳に戻りました

先週食べすぎでお腹をこわしたせいで、体重が激減しました。なんと46.5kgまで落ちました。
ちよみるく

バストを測ってみました。
93cm、やっぱり変化なし。
アンダーはなんと64cm。
2年くらい前のやせていた頃に戻りました。
エスト58cm、ヒップ86cmで、やっぱりあの頃に戻りました。

最終的に体を壊してしまいましたが、半年以上かけて、ようやくダイエット成功です。
夏には間に合わなかったな^^;

ダイエットを決意した今年3月頃の写真
≫応援クリックお願いします!ブログランキング

比較するとたしかにひどいわ・・・画像

苦労して47.5kgまで落としたのが嘘みたいです。
その後イベント続きで体重が戻りつつありましたが、
2日間絶食してゲッソリやせました。

おかげで、はけなかったスカートがはけるようになり、ちょっときつかった服はぶかぶか。
これを維持できればいいんですが、もう胃は回復してるし
一気に落ちたからすぐ戻っちゃうだろうな。

半年以上かけて、ようやくダイエット成功です。
運動していたのでヒップをはじめ、全身がたるんでいないことも嬉しい。
これからも運動は続けたいと思います。


☆今日のブラジャー

パルファージュ Gカップ(アンダー70)
ちよみるく

フロントエックスというシリーズです。
おおきなバストをコンパクトに見せてくれるうえ、脱ぐと深〜い谷間ができるというミステリアスなセクシーさが気に入っています。

逆に、盛りブラでおすすめなのはこれ。

チェスニー ビューティ



底に分厚いパットが入っていて、西欧の貴婦人みたいにリフトアップしてくれるうえ、デザインがハイセンスなブラ。
ショーツもすごく可愛いです。むかしEカップくらいまでは大のお気に入りでした。

詳しくはこちら→チェスニービューティ試着レポート

今気付いたのですが、画像がところどころ消えていますね。
早々に復旧したいと思います。

☆Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー→安売中

3.B-UPドロップ→安売はあまりしない

4.プルオイ→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。