(写真)巨乳歴2年?

ここ2ヶ月ほど、バストトップのお手入れをサボっとりました。
そして気がつくとまた黒ずみ始めていました。
しかもなぜか、グレーっぽくなっていました。。
080424a.jpg
アワワ、恥ずかしくて見せられない・・・。
やっぱり効き目が強いのは、美容外科で購入したお肌の漂白キット(\50,000くらい)です。
たまにヒリつくけど、皮がぽろぽろ、めくれてきます。
乳首の色って美乳の要素としてはかなり大事だということに気づかされました。
もっとも薄くなったときは、我ながらほれぼれする胸だった。
しかしながら乳首がたつと、褐色度5割増になっちゃうのがたまにキズ!
めげずにまた乳首ケアがんばりたいと思います。
朝晩ちょいちょいと塗るだけだからね。
ここ数ヶ月、メルマガをまったく配信していませんが
そろそろ復活させたい!と強く思っています。
そしてサーバー移転もして、リフレッシュしたいと思います。
なんか最近は心労でやせまくっています。
体重がとうとう48kg切りました・・・バストアップ前(47kgピッタシ)に迫る勢い!
つい最近まで50kgくらいだったのに。恋をするとやせるってホントかも?
いや、恋のせいじゃありません。
無職で、朝も昼も食べていないんです・・・面倒くさくて(爆)
でも見た目はあんまりやせてないのは胸のせいでしょうか。
今日暑くてジャケットを脱いだとき、周りにいた男子の視線が痛かったです。
けどもう慣れちゃいました。もう少し図太くなったら、巨乳を武器にできそうです。
そう、巨乳(88cm…当時の彼に有難がられたんです)になってからもう2年が経とうとしているんです。
去年の夏はまだまだ恥ずかしかった。悩んでいました。
せっかくバストアップしても、案外、恥ずかしいんですよね。。
今年の夏こそ悩殺しちゃうぞ!なんてね。
(非公開あり・数量限定)
>>わたしのバストアップ専用プエラリア約3,000円引き
一般非公開の専用ページです。ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99)
>>ホワイテックス争奪戦・前半
>>ホワイテックス争奪戦・後半
しばらくサボって気づくありがたさ・・・ここしばらくは2包服用しています。
紫外線マックスなこれからの季節、後悔しないためにも多めにストックしておきたいですね!
増量セールも開催中!

こんなの作っちゃいました。

fncWriteBlogParts("106490");
現在かなりハマってます。。
>>ブログに貼るアイテム画像がデコれちゃうツール