遺伝の小胸は大きくなる?

タクシーの中で…
先日タクシーに乗っていたら、すごいパンフレットを見つけました。表紙には、
「バストの気になる方は見てください」
と臆面もなく書いてあります。
かなり躊躇したものの、最終的に手にしてしまいました。
080404_1425~01.jpg
タクシーを降りてからパンフの中を見ると、どうやらバストケアサロンのようです。
コンセプトは、「美容と医療の両観点から(バストアップを)ダブルサポート」だそうで、
要はサロン提携クリニックオリジナルの光豊胸にバストアップマッサージを組み合わせたもの。
「体験者の声」によると、1度の施術で1〜2カップのバストアップが実現しているようです。
そして、最も気になったのがパンフの最後に設けられた「Q&A」のコーナー。
080423_1528~01.jpg
いろんな質問が並んでいますが、その中で2つほどピックアップしてみましょう。
Q.授乳後のハリは戻りますか?
A.(光豊胸で)効果を実感して頂けます。
Q.40歳なのですが、間に合いますか?
A.40代後半の方にも効果が感じられます。
Q.家族全員Aカップで遺伝だと思います。大きくなりますか?
A.脂肪細胞が少なく、脂肪がつきにくい体質と思われますが、眠っている脂肪細胞が存在する可能性があります。
光豊胸は遺伝にも勝てるんですね。
「眠っている脂肪細胞」ってどういうことでしょう?
また、気になったことがひとつ。光豊胸で痛みを感じることがあるようです。
「ゴムで弾いたような痛み」・・・レーザーを思い浮かべてしまいました。
いつかやろう、と思っていた光豊胸も、もうその気がなくなってしまいました。
胸が大きくなりすぎる前にやっておけばよかった。。
(最新バストアップアイテムキャンペーン情報)
1.レディーズプエラリア99%(330mgタイプ・2ヵ月分)
…5/7まで10粒増量!わたしがバストのために2年くらい続けたサプリです。
高いけど本当におすすめ!ボリュームアップしたい場合、1度は試してほしいです。
2.ホワイテックス
…5/7まで5袋増量!大人気のサプリが現在。わたしも2年前から継続中。
全身に潤いとハリが足りないと感じたとき、期待以上のパワーを発揮します。
3.プルオイ ナノコラーゲン
…バストアップにぜひ取り入れたいコラーゲン。1年くらい続けています。
価格がぐっと下がって、さらに10包増量しています。
4.プエラリアを超えたバストアップサプリ一式
…わたしも使用したことがあります。かなり強力です。
グラマーという豊胸サプリに今日限りコラーゲンとプエラリアのキャンディもついてきます。
レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)+増量10粒ホワイテックス+5包つきプルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!バストケアサプリグラマー+マックスアップ2袋+プルオイ5包おまけつき