(動画)平成生まれのバストアッパー

1か月前と比べてみた。やせた?
◎2008年1月17日
2008年1月
◎2008年2月15日
080215.jpg
話は変わりますが、たまに若い方からメールをいただきます。
今日は18歳の方に返信しました。平成生まれってことです。
なんか生命の神秘を感じてしまうのはわたしだけでしょうか。
このブログが10代の女性の目に触れているかと思うと、
つい言葉を選んで、タイプする手が止まりがちになります。
というのは、わたしが思いついて書くことって割と刺激が強かったり、
あまりほめられたもんじゃなかったりするからです。
若いときはよくも悪くも大人の責任や判断能力というものが十分に備わっていないものです。
もちろん美しくなろうとすることについては応援したいと心から思うし、
その気持ちをずっと持ち続けたほうがいいとわたしは信じています。
だけど、まだまだ成長期でこれからどんどん美しくなっていく10代のうちに
自然のパワーへさらに何か足していくとしたら、それはしっかり選んでいただきたい!
というわけで、若いバストアッパーの皆さんへ。
25歳くらいまでの、まだこれから身体的に成長する可能性がある女性へ。
わたしが10代だったらこうやりたいと思うバストアップ方法をお伝えしたいと思います。
まず、ブラジャーを総替えする。
補正機能のついたブラジャーを用意します。
普通よりは高いけど、これをケチるのとケチらないのとでは将来の胸に雲泥の差が出ます。
わたしが23歳のとき、Dカップの友人が言っていました。
親に下着だけはいいものをつけろと教えられてきたと。
そのおかげで胸に自信があるんだと。。
おすすめはとりあえずブラデリスですかね。しっかり試着しましょう。
次に、マッサージをする。
しかし10代の若いハリのある体は、なかなか肉を持ってきにくいかもしれません。
ではどこにポイントをもってくるか。それは脇のリンパです。
脇を反対側の手の親指ではさむようにして、もみほぐします。
いた気持ちいいくらいです。これはバストケアエステで必ずやれと言われたことです。
もうひとつは、下の動画でも紹介している指2本で脇からデコルテの中心までをなぞるマッサージ。
これもかなり重要みたいで、けっこう強めにやるよう言われました。
バストマッサージ
Powered by FlipClip
クリームをつけてやりましょう!
他には、水泳をやるとデコルテがしっかりして出産後も垂れなくなるとかいう報告を頂いていますので、ぜひ水泳にトライしてみてほしいです。
キャミニッパーをつけて、集めたお肉が戻っていかないようにするとか
そういうどちらかというと守りのバストアップをおすすめします。
サプリメントは成長期はなるべく利用しないほうがいいかもしれません。
もちろん成長期でも問題ないサプリメントもあるかもしれませんが、
自然の摂理(?)を最優先して、あまり積極的になるのはかえってつまらない結果になるかもしれません。
言ってることがわからない?まあまあ、若いうちは無難にやろうってことですよ!
ご自分の自然の美しさを信じてください。わたしだったらそうすると思う。
ここでひとつ、自然の摂理に逆らって痛い思いをしたという怖い話をします。
これはわたしの実体験に基づく話です。。(きたない話です)
わたしは少女時代、親元をはなれ学校の寮で過ごした時期があります。
寮に入って間もなく、慣れない環境のせいか生まれて初めて便秘を体験しました。
それまでは毎日お通じが2回あったのに、それからは3日間、出なくなりました。
そして3日目の、必ずきまった時間(帰りのHR!)に、すごい腹痛とともにお通じがあるのです。
HR中、脂汗をかきながら、終わった瞬間にトイレにダッシュするという日々が数か月、続いたのです。
それがあまりに苦しいので友人に相談すると、便秘薬を飲めばいいといわれました。
薬局で、これまた生まれて初めてコーラ○クを購入し、飲んでみました。
そうするとたしかにお通じがあるけど、腹痛は免れなかった。
何にも知らないわたしは、それから1週間、毎日そのピンクの小粒を飲み続けたのです。
苦しくても続ければ便秘が治ると信じて・・・。
そして1週間目のある日、友人に便秘薬を毎日しっかり飲んでいることを話しました。
すると友人はびっくりして、「便秘薬は毎日飲んじゃダメなんだよ!」と言いました。
そうです、便秘薬は飲んだそのときだけ効かせるものなのです。
そして耐性というものがあって、継続して飲むとだんだん効きにくくなります。
しかし、時すでに遅し。
3日に1回だったわたしのお通じは、1週間に1回になってしまいました。
それからというもの、毎日お通じがあるということはほとんどなく、
なぜかどんどん、太っていきました。
156cm47kgだった体重が52kgまで増えて、
それまで太った経験がなかったわたしは、すごくショックを受けました。
友人にも、太ったとやじられ、ダイエットを決意しました。
生まれてはじめて本格的にダイエットをやり、
3か月で5kgというナイスなペースで減量できました。
(いま話題になっていますが、食事をメモるダイエットでした!)
しかし、ダイエットは便秘に拍車をかけました。
2週間出なくても平気な体になってしまったのです。
その状態が5年以上は続きました。
便秘のせいか思春期か何なのか、ダイエットと無縁だった体は太りやすくなり
大学に入った頃は万年ダイエッターでした。
便秘は徐々によくなりましたが、週に1回しか出なくても平気でした。
しかし最近はほぼ毎日出ます。
ダイエットからしばらく遠のいていたので、体内環境が改善されたのかもしれません。
あのとき便秘薬なんて飲まなきゃよかった・・・。
いまだに本気でそう思います。
うわ、また話が長くなりすぎてしまった。
どうしても経口的なバストアップがしたい方は、
大豆製品やざくろジュースなど、植物性エストロゲンを摂る方法や
ゼリーやマシュマロやグミでコラーゲンを摂るなど食品でがんばりましょう!
説教臭くなりましたが、きっといつか、わかってもらえるんじゃないかな?
とにかく無茶は禁物です!
(セール情報)
◎超人気ホワイテックス2個セット争奪戦
◎これぞ育乳の本命!わたしが2年続けたプエラリア(ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99)
◎お顔用だけど乳首に使います。プエラリア高濃度美白パワーアップ版
◎高級プエラリア配合のバスト専用マッサージクリーム。