(写真)ZINCOピンクのレオパード三角ブラ

高級ランジェリーのZINCOです。
前はカップつきのブラでしたが、今回はノンパテッドのブラです。
写真を見て一目ぼれしました。
飾っておきたいくらい美しくて繊細な装飾が施されています。
zinco%20anim.jpg
布地はオールシルクです。
080206b.jpg
ショーツはフレアータイプ。
しかし着けてみると、ちんちくりんでした。
カップが小さすぎる。
080205a.jpg
この2というサイズは70C、75Bサイズ相当らしいので、当たり前なのです。
ジンコは華奢な人しか着けちゃいけないのかも。モデルさんも相当華奢ですしね。
こうして通販で買い集めると、
サイズの合わないランジェリーがどんどん増えていきます。
まあ、可愛いからよしとするか。
※ホワイテックスのセールがはじまっています。
(400個の数量限定です。だいたい数時間〜1日で完売するので注意。)
ホワイテックス使用開始から1年半のまつ毛
080208m.jpg
エクステはしていないけどマスカラ1度塗りしてます。
VoCEや姉Canにも載ったヘレナを超えたマスカラです。これはまじいいよ!
(そのほかのセール)
わたしが使用しているアイテムです。下記すべて安く買えます。
レディーズプエラリア99%シスター 6,300円→5,350円(50個限定)
          >>人気の2個セット(100セット限定)

ホワイテックス 9,870円→7,900円(400個限定)
フィロクリーム2 3,885円→3,100円(50個限定)
ブラヴィ 7,980円→6,400円(50個限定)
夏までに2カップアップを目標にバストアップをはじめましょう!