(写真)GHOから指令

マッカーサーは関係ありませんよ。
kiya.jpg
G・・・グレート
H・・・Hカップ
O・・・おっぱい
の略です。
最近思いついたら黙っていられない。
バストとは裏腹に精神はオヤジ化しつつあるわたしです。
写真のブラはFカップのKIYA3960。
カップほど深めになってるようですが。。
とうとう限界を迎えたようです。
乳間が浮きます。
太ったせいもあるかもしれません。
でもプエラリアを飲んで太るのは想定内。
事実こうやって今までバストアップしてきたんだから!
でも太ると、どうしてもへこみます。。
スカートがきつい、ノースリがぶざま、
背中がごつい、全体的にかっこ悪い。
そうです。同じことの繰り返し。
以前太ったときもわたしはそう言っていた。
しかしその後、長い停滞期を経てFカップを達成しました。
ブラデリス7521のFカップがみっちりになったとき。
最初はガバガバだったね。。
2006年5月
7521着画レポートへ
そう、太りだしたらそれは、バストアップの兆しなのです。
約1ヶ月後
ブラデリス7521
約4ヵ月後
2006年9月
そこでGHOからの指令。
バストアップのために太るべし!
GHOと言いながらHカップじゃないんですが
まあ、Hカップ見込みということで。。
※わたしが飲んでいる豊胸サプリのVIP限定セールのページ
(ユーザID:puerariaplaza パスワード:99)
さて、来月、気になる人と温泉へ行くので
ランジェリーを新調したいと思っています!
今回はサルートとか、国産に挑戦しようかな?
LALANはいいよねー、でもFカップまで。

カップまであるブラ(左からSTUDIO FIVE・サルート・himico)

もし似合わなかったら、奮発してインポートに。

Aubade
でも、披露するチャンスは99%ないと思います!
理由は苺白書で。>>ranking