(画像)最新ブラ事情

>>"巨乳になる方法"順位発表!

けっこう前に紹介するといっていたコチラ。
muse1.jpg
最近創刊したランジェリー雑誌です。
けっこう若い女性向けかもしれません。
でも、掲載している下着はピンきりで、
国内、海外問わず安価なものから高級下着まで
一度にチェックでき、それが最大のメリットかもしれない。
クリックすると別窓で表示します
おもしろいテーマもたくさんありました。
・Tバックは垂れヒップの原因か
tback.jpg
答えは"NO"だそう。
きついガードルで締め付けることが
かえってよくないみたいなことも書いてあった。
ショーツガードルをほぼ毎日はいているわたしは目からウロコ。
どうしたらいいんだー!
微乳でも1枚レースのブラを着こなしたい
1race.jpg
大きく見せようという考えは捨てて、
"引っ掛ける"くらいの感覚で着けるとセクシーになるらしい。
まさに"乳バンド"?
・人気ブランド最新カタログ
bra0.jpg
これは冒頭にも書いたけど、見ものです。
知らなかったブランド、各ブランドの価格帯が一目瞭然!
ランジェリービギナーには嬉しい企画です。
わたしがいいなと思ったランジェリー。
bra1.jpgbra3.jpgbra2.jpg
とくに今回はブラデリスのオールラインナップ(たぶん?)が載っていて、
すごく参考になりました。
見たことのないブラデリスがいくつかあり、全部試してみたい。。

気になったのが、ラグナムーン。
デザインもプライスも可愛い!
lagna.jpg
カップまでみたいなので、わたしは断念。。

(ワコールで25日までアウトレットセール開催中)
(ちよみるくのバストアップ攻略)
サプリの飲み方
サプリの飲み方