バストがサイズアップする奇跡のダイエット!

おかげさまでランキングベスト3に!
昨日ウェブでニュースを見ていたら、こんな記事が掲載されていました。
「“台湾のチャン・ツィイー”ユニ・リー、バストがサイズアップする奇跡のダイエット!―台北市
この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。
2007年9月18日、来月27日に開催される「ミス・ティーン世界大会」で、“台湾版チャン・ツィイー”ことモデルのユニ・リー(李妍瑾)が出場を予定しているが、大会に備えてすでに4キロのダイエットに成功したという。
ユニによると、今回のスポンサーはスポーツクラブの活力工場健身房(GYMLUX)で、毎日水中エアロやヨガで身体をしぼった結果、体重は減ったもののバストはCカップへとサイズアップし、結果に「大満足」と話している。
(引用:Record China)
水中エアロとヨガを毎日・・・ヨガなら毎日できるかも?
でもこのユニさん、十分やせているのに4キロも減量だなんて
モデルの世界って過酷ですね。
さて、わたしはこのヨガマットを買いました。

まだ活用してないけど。。
今週からサイトのマイナーチェンジに励もうと思っています。
バストアップブログとして、もうちょっとちゃんとしたサイトを作ろうと思って。。
記事を楽しみにして頂いている皆さん、更新頻度が落ちますが、
どうかわたしのことを忘れないでくださいね!
(お知らせ)・・・今日から始まるセールです。
【30セット限定】グラマー13日分とマックスアップ1袋のセット
=3,990円(税込)

【50セット限定】プルオイ ナノコラーゲン(10包入り)
=1,000円(税込)

あと、絶対チェックしたいわたしのおすすめはこちら。

アリアンヌ福袋
今日20時からなんだけど・・・今までの経験からいうと、売り切れ必至です。
普段のサイズより1サイズ小さめでOKだと思います。